mixiユーザー(id:6263779)

2018年08月30日19:59

120 view

ドイツは社会福祉がまだ機能してるし、ヘイトスピーチなど人権侵害に関する法整備もちゃんと先進国レベル

ご飯も食べられない貧困児童、貧困に耐えられずに子供を殺してから自殺するようなケースは日本にしかないよ。そして自民党が主導する人権侵害ショーのヘイトスピーチなど、毎日東京で上演してるような?もはや安倍地獄だろ、日本。政府が率先して違法、ほかの人の人権を侵害するみたいな、中世期と変わらない。企業、学校にも多数の人権侵害が存在する日本。ドイツ人は大体アイデンティティー持ってるからそのような人権侵害は普遍性ない、日本と違う。国民の強さの差と言えよう。

中国人なら、大きな方面からドイツと日本を比較するだろう。まさか、小さな点で比較するとか、日本ニートほど視界狭くないし。そんな自称中国人の日本ニートが書いてる嘘記事でも日本人を騙せると思ってるし、自民党の考えてる日本人の素質なんだよね。日本の工業終わってるし、外交バラマキ減ったらすぐ貿易赤字、ドイツは安定した貿易黒字だけどね。技術も発展してるし、設備投資もある、それが競争力の体現。

中国人から見てドイツの大学は米国すら上回ってる、技術を学ぶならドイツへみたいな。日本など誰も行きたくないよ。日本には何もない、企業のブラック化で人間を搾取して経営を維持させるのみ。技術力あるなら、そもそも人間を搾取せずに済む。日本の労働生産率はそもそもG7で最悪。労働時間が長いだけ。そして過労死でも、安倍自民の身内に搾取されて、貧困。生活費はすべて自民党に投票する社会寄生虫のえさ。ドイツ人はちゃんと人権意識持ってる、自分の人権が侵害されると裁判で自分の権利を主張する、日本人は永遠にドイツ人に及ばないところだ。

ドイツは財政安定してるのに、社会福祉が機能する。超赤字国債で福祉崩壊、自民党がどうしようもない税金泥棒だ。そして外交バラマキは米国冷戦集団の影響力のためだし。そのために、日本人を屠殺場においこむ安倍自民、それでも日本人は反抗できない。日本人が弱いから、日本も弱いよ。米国人の飼い犬の自民党に放牧されてるだけ。ドイツも多くの隷米政策やってて、海外バラマキしてるけど、日本ほどひどくないな。










共に敗戦国で、今は先進国、「日本とドイツはどちらが強いのか」=中国メディア

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5266377
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031