mixiユーザー(id:3488347)

2018年07月04日16:36

90 view

こういうの大好き

3-5も割とすんなり行ける様になってるかな?
朝イチでやったら難なくクリア出来ました。

いくらなんでもレベルも上がって、みんな90超えてるしな。
いい加減にそれぐらい簡単になってくれないと困るってもんよ。

そして勲章が集まって改装設計図が出来たので、早々にZaraをdueに改装しました。

<画像参照>

これでまた伊勢と黒潮の改装が遅れたけどしょうがない。来月に期待か。

30分ばか早くなっても、ちょっとした事で時間を食ってしまい、
何が早くなったんだかな(^^;)

それでも昨日はワークマンに寄って、ノースリーブのシャツを買ってきた。
2枚買っても1500円とはホントに破格値だ。

夏の暑い時しか着ないわけだし、これから入れ替えてくにするだな。

どうしようか、今日またマッサージに行って、明後日にも行くにするか、
それとも明日明後日と行くにするか。

土曜日には行きたくないってのも問題だけど、土曜は時間もないしな。
どうしようかと決めかねているが、まあ明日行くにするかな。

今日は多少肩もこってきたので、トクホンチールを塗っていく。

正直塗っても塗らんでもそう極端には違いはないけど、
それでも薬も余ってるわけだしな。

効き目だけ言うなら、葛根湯の方があるのかなあ?(^^;)

日差しが弱いのは救いだけど、ジメジメしてて蒸し暑い。
台風が来てる間は特にしょうがないな。

帰る時までに雨が降ってきて、しょうがないのでカッパを上だけ着て帰る。

せめてもの抵抗だったが、東名を過ぎたら曇りに変わってて、
だったらカッパを着てこなくても良かったんじゃないか。

むしろそんな物を着ていたので段々と暑くなってゆき、
家に着くまでにはダイエットでもしているかのごとく、汗だくになっていた。

ていうか今日の湿気はなんだ、80%超えてるだろ。
こんなに暑い日にも印刷室は灼熱地獄だったもんな。

こりゃあもうどこにも出ずに、ずっとエアコンが効いた中で篭ってよう。
でもあとで水だけ掛けてこないとな。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る