会社から貸与されているPCが新しくなりました。
月曜日の職場訪問時に更新。
Win10モデルに。。
本日午後一番から情報通信端末経由で基幹システムへ接続。。
ですが・・・
何度接続してもエラーメッセージ、、
何が悪いのだろうか・・・
IDやパスワード設定を変えてもアクセスできず。
結局、諦めてヘルプデスクへメールしました。
これが結構面倒・・・
オフィシャルPCの接続エラーメッセージをメモ帳へコピー。
USBメモリーに登録して、プライーベートPCからメール。
病気の進行でPCの立ち上げは家内庸子(仮名)頼み・・・
オフィシャルPCの作業が終わり、プライーベートPCの
立ち上げ、USBメモリーの差し替え、オフィシャルPCの片付け、、
ヘルプデスクへのメールには、プライベートアドレス送信の
理由から構音障害故のメール対応のお願いと文面も長くなり・・・
結局、この作業に2時間近く・・・
疲れました・・・
ヘルプデスクは、即対応して貰えるだろうか・・・
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