mixiユーザー(id:445044)

2018年06月26日20:23

186 view

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2018 6/25-7/1 ”Chimera” SOPDETさん

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2018 6/25-7/1 ”Chimera”


✥ 海外記事からの翻訳


試される – 最善に向かって挑戦するツインの繋がり… 強力な満月が火星の逆行で倍強力に。あなたの心の本当の望みを知っていますか?

一年の中で最も重要な宇宙エネルギーの週の1つへようこそ!

火星の逆行と強力な山羊座の満月による、ツインにとって重要な物理世界の発展の頂点を表す、二つの大きなイベントを迎えます。

今週は男性ツインにとって重大な週となります。挑戦、調整、そして成長が強要される時期の始まり…

上昇と同時に、新しいライトコードが完成し、長期にわたる扉が開かれます…

しかし、まず宇宙エネルギーがより良くなるために “彼を正しい場所” に置く、厳しい週です。



評判の悪い宇宙の教師

今週のエネルギーの大きな見出しは、山羊座の満月と2年ぶりに逆行する火星です。

6月28日に迎える山羊座の満月と、逆行する火星の影響で、ツインの繋がりの根底にある基盤に大きな変化が起こります。

山羊座の支配星である土星は、時間と物理世界における神話上の支配者です。 “彼の” エネルギーは重く、厳しく、そして強力です。

木星が星座の中の優しい “サンタクロース” 的存在であるとしたら、土星は目の前に現れて、私たちの弱さを見せたり、追い詰めることでサポートするメンターや、会計士かもしれません。

土星には、多くの人が見逃してしまう宇宙の智慧があります。悪いイメージを持つ土星ですが、実際のエネルギーの流れは、小さなものや非現実的なものでなく、帝国さえも築き上げる長期具現化の教師なのです。



その準備はできていますか?

土星は “地上に楽園をもたらす” 大きなプロジェクトにとって、完璧な “教師” です。

そして彼の存在は、状況の中に欠点や問題を示し、落ち込みや悲観感を引き起こす傾向にありますが…

彼は具現化に不必要な枯れ枝を落とし、私たちの道を修正しているのです… 私たちが本当に心から望む目的を達成できるように。

確固たる基礎の上に、私たちが本当に望んでいることを築くために。そうでなければ、時の試練を耐え抜くことは出来ません。

人間関係、ビジネス、家族や建物など、どんな形であれ “帝国” を築くことに関し、土星は私たちに構造的な問題を見せ、それを分解することで問題を修正したり、やり直す手伝いをしてくれます。



幻想とエゴの転落

伝統的な占星学上、土星の存在は長期的に持続させるために、健全でないものや調和しないものを破壊するとされています。

それが感情のパターンであろうと、アイデンティティーの構造であろうと、人間関係であれ、なんであろうと…

そのため、この満月は多くの人にとって厳しいものになる可能性があります。幻想やエゴは転落するかもしれません。物事が望んでいたものではなかったことに気付くかもしれません…

想像してきた未来が、うまくいかないことを恐れるかもしれません…

でも、これだけは知っていてください。このプロセスはあなたにとって、重要な何かを強調しています!

うまく *いかない* ものを明らかにすることで、夢を実現させる方法が示されています。おそらく、これはとても些細な方法で示されるので、注意を払っていてください。



物理世界でのツインの再統合を見直す

若い世代たちが、必要な経験を持たずに失敗に向かっていることを見ている厳しいメンターのように、土星はもう一度見ることを伝えています。

うまく *いかない* ものを見つけ、起動を修正して、成功するために。ツインにとって、これは物理世界のつながり、長期的な関係に関することです。

スピリットは、土星が “偉大なるカルマの教師” であり、長期的な関係性を扱うことを示しています。

この満月の期間、関係性のカルマが現れることが大いに予想されます。前世からの古い痛みやカルマの傷を持っていると、争いや葛藤を繰り返すサイクルに閉じ込められてしまいます。

特にツインにとって、この魂のつながりの強力さから、愛にまつわるブロック(裏切り、放棄、怒り、争いなど)が表面化する可能性があります。


ツインへのギフト

逆説的に、これは物理的な領域で一緒になろうとしているツインにとって、今年最大の “ギフト” であることが示されています。

なぜなら、それが起こることを妨げているサイクルからシフトするための勢いがあるからです。最大のブロックが何らかの形で今、現れそうです。

そして、火星が逆行に入ると、男性ツインは間違った方向に進んでいるように感じたり、それが表面上に見えるかもしれません…

多くの女性ツインは、つながりが混乱しているように感じたり、片割れが挫折したと感じるかもしれません。

しかし、あなたとあなたのツインが、物理的に再統合することを妨げてきたネガティブな問題に向き合うことが出来るなら、この時期に大きな進歩を遂げることができるでしょう。事実、それはあなたが望む愛にオープンになる手助けとなってくれます。



ツインの試験 – あなたは合格しますか?

今回の満月のもう一つの兆候は、私たちの決意が試されることです。

もし、つながりを重荷に感じていたり、この旅があなたを消耗させていると感じている場合… それらをすべて後ろに残し、幸せを他の方法で見つけることを考えてみましょう。土星が手を差し伸べて “その選択肢もある” と言っています。

ツインの再統合は強要されていません。それは常にあなたの選択です。自分に苦痛を強いないでください、これがメッセージです。

あなたの問題を解決するインナーワークをして、全てのレベルにおいて幸せに生きられるよう波動を上昇させてください。それしか *選択肢はない* という観点から、ツインのつながりを強要し続けないでください。

自分の内側とつながり、なぜこの旅を歩んでいるのかを知るときです。はい、あなたの魂がそれを選んだのです。そしてあなたはここにいます。

このエネルギーからの提案は、数日間いくつかのレベルで、このつながり無しで生きることを体験すると、なにかがわかるかもしれません。

少しの間、それが存在しないかのように行動し、どのように感じるかを見てみること。



ツイン間の動力を変える

あなたのシステムをリセットし、内なる真実と再調整するために、この知恵を利用してみてください。それはツインを試すことでなく、動力を変えて、自分自身を愛の中で再び包み込むために。

自分の真実にグラウンディングする – 潜在的な苛立ちや焦り、絶望から引き離れて…

逆説的にこれは、愛のつながりに再びオープンになることを手伝うでしょう。この旅を始めた理由や、あなたがここにある動機とつながり直すために…

もう一人の自分と無条件の愛でつながる至福。



心は本当ですか?

同時に獅子座に入る水星は、何かに対して心がないなら、なぜそれを行うのか? と繰り返し伝えてきます。

あなたの心は本当ですか? それはツインに限らず、人生のすべてにおいての質問です。

キャリア、友情、場所、家、世界への見解…

それがあなたを生き生きとさせない、または “あなたの中に火を灯さない” のであれば、この先1ヶ月、あなたはその選択に直面するでしょう。人生は短い、というのが獅子座の教えです…

大胆に夢を追いかけてください。妥協はしないで!



男性ツインへのプレッシャー

満月とリリスのコンジャンクションは、複雑さを伴いながら、男女のカルマの争いに拍車をかけます。今、集合体の中で感情が高まっていることに注意してください。

これと火星の逆行によって、多くの女性ツインが、片割れが再統合に協力してくれないと感じる可能性があります。あたかも、彼が参加したり、努力しないため、彼女の手に負えないような…

外からはそのように見えるかもしれませんが、それは誤解です。



プロセスの重要な時期

特に6月27日〜29日はチャレンジの時です。しかし、これはプロセスの重要な時期であることを知っていてください。

私たちはここで真実を学び、自分自身とその深い動機を明確にします。

必要であるならコースを変更して、心の本質と再度つながり、私たちが本当に望む道を切り開くチャンスです。ただ単に、希望や夢を描くのでなく、実際に現実として起こすために。

もしも今、そんな気分ではなかったとしても、次のエクササイズをすると良いでしょう :

この強力な満月の期間、浄化のプロセスを進めるために、関係性、パターン、サイクル、経験、状況、感情、繰り返す問題を挙げてみてください。

自分自身を含めて。(土星は私たちが責任を持ち、自分のパワーにグラウンディングすることが “大好き”です。

私たちが自分の欠点やネガティブな特徴を認め、魂として大きな存在であることに気付けると、このエネルギーは問題を修正する手助けをしてくれるでしょう。)



ツインローラーコースターを去る

エネルギーをクリアにしてカルマを癒すと、繰り返す問題の “線路” に閉じ込められていたネガティブな信号を取り除きます…

過去を過去として、より高次な愛と調和を上昇させ、ポジティブな経験を引き寄せる、新しく、より高次な状況へ自分自身をシフトさせます。

これは、長期的にあなたのタイムラインを強力に上昇させます。



意図する – あなたの神聖さを得る

あなたが成し遂げたい長期的な目標をいくつか書き出してください。

“私は以下の、またはそれより良いものを、それに関与するすべての人の最善のために招き入れます…” そう宣言してから、最高の、そして一番心から望む願い事を書いてください。

“現実主義” があなたの視点を制限させないようにしてください。そして、リストの最後に “そうなりました。ありがとうございます” と書きましょう。

これは宇宙に強いエネルギーのシグナルを送ります。人々や場所、エネルギーや状況が、今までとは違う方法であなたに働きます。

意図することで、ブロックを表面化させることを知っておきましょう。ポジティブな結果を最大にするために、あなたを揺るがすものを避けながら、日常的なエネルギー管理をしてください。



絶壁の淵で

そしてもし、未来へ意図することで胃に重みを感じたり、心に岩戸があるように感じたら…

それは、あなたの無意識の信念システムが “妨害” しているというサインです。あなたのどこかが、幸せ、愛、再統合が可能であると信じていないのです…

私たちの深い感情が、幸福や “地上の楽園” が嘘や幻想であると思っている限り、私たちのシステムはそれを体験することができません。

あなたのツインとの今の状況を見てみてください… そして、数年後… 10年後… 胃が沈んだり、気持ちが重くなったり、悲しくなったり、怖くなるようであれば – それは無意識的に、失望や問題を予期している証拠です。

今週は長期的な物理世界のつながりのために、強力に取り組むことに集中しているので、自分の考えや視点に気を付けていてください。

疑念が浮かぶことでしょう… しかし、スピリチュアルな真実は、あなたは無限の存在であり、本当にそれが可能なのです!


I believe in you! And as always I’m sending you love and light for your journey <3
Twin Flames 11:11 Blog by Cassady


I believe in you! And as always~


http://sopdet.com/7070
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する