昨夜の飯を食べた後、強い雨が降ってきました。
雨音も強く、テレビが聞こえない程でした。
でもまあ家にいる時だから、どんな降り方だろうが一向に構わんッ!
そういえば近々ナスの支給される日でしたなあ。
残念ながらと言うか、もう使いみちは決まってるけどな。
今の今まですっかり忘れてたわい。
たしか今月末のはずだったから、にわかに楽しみだわい。
今日はなんだかだるいけど、体調はそんなに悪くはなさそうだな。
精神的に疲れたと言おうか、単純に天気が悪いからそれだけなのか。
まあHさんのとこに行けばそんな事も言ってられなくなるだろうしな。
昨日よりさらに涼しくなったので、長袖シャツを着ていったら暑かった。
バイクで移動ならまだしも、自転車で移動したからそうだったのかもな。
昼は宮竹のいきなりステーキで食べた。
11時開店と同時に入り、一番始めに満足して食べ終わったんだが、
近くの店を見たあとに店の前を通ったら、物凄い行列が出来てた。
GUでホンダのTシャツを見る。
もう気付いたのが遅かったので、残ってないかもと思っていた。
そうしたらセールで残ってて、欲しかったカブのはサイズがなく、
しょうがないのでNSRの黒とHONDAの青白だけ買ってきた。
一緒に並んでたアメコミのと比べて生地が薄かった。
以前に買ったユニクロのより早くダメになるかもしれないな。
午後にナガシマ等に回る。ナガシマに行き、セリアを回り、カーマにも寄る。
でも買ったのはメントスだけだったがな(^^;)
最後にヤタロー本社にも行く。場所は知ってたが、入るのは初めてだ。
するとどうやら特売をしていたらしく、かりんとう饅頭が3つで180円、
バームクーヘンの切り落としが380円で買えた。
いつも食べてるバームクーヘンが薄いの半分を4つ切りで200円するのに対し、
特売だと普段の倍厚さがあって、しかも丸いまま。
それで売ってる値段を考えたら、いつもが馬鹿らしいよな。
でもまあたまにそういう食べ方をするのがいいのであって、
常にそんな食べ方をしてたら飽きるから、今のままでいいか(^^;)
家に帰ってきたら雨が降り出したが、いっときの事。
そのうち晴れてきて、明日はよく晴れそうだな。
まだバイク屋は忙しくてなんにも言ってこないから、浜名湖でも回ってこようかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する