mixiユーザー(id:63950828)

2018年06月08日09:58

67 view

労働者も意識改革を!

なぜ、サービス残業をやるのですか?
終わらないから?
お客様の為だから?
労働者も自分を安売りしちゃダメだよ。
サービス残業をやらないと終わらないシステム、それをやってしまう労働者。経営者の思うつぼじゃないか。
消費者が安くて便利を求めるのは当たり前の話で、サービス残業の根元が消費者にあるという発想は、まったくの検討違いだと思いますよ!





■「安くて便利が当たり前」に疲弊するサービス業の人々「繁忙期は1日12時間勤務。人がいなければ休日出勤必須」
(キャリコネ - 06月08日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5146174
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する