mixiユーザー(id:39992386)

2018年06月03日00:36

103 view

パチンコの代打ち

■「1歳未満に蜂蜜駄目」=父は母より子育て知識不足−消費者庁
(時事通信社 - 06月02日 05:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5137669

これに関しちゃ父親ってホントにダメだよね。

父親はお腹を痛めて産んでないぶん子供への興味の度合いが母親と全然違うんだ。

「子育が一番大切」なんて言いながら、子育ては妻に任せにして、たまに思い出したように様に子供を猫っ可愛いがりするだけなんだもの。

挙句の果てに、子供が何かやらかすと妻に「何をやってんだ!」なんて文句言うだけなんだから、妻が旦那に殺意がわいても不思議じゃ無いと思うよ。

パチンコの代打ちを人に頼んどいて、負けたからって怒るのと同じで、都合の悪い事は他人に任して、こっちの権利だけは主張しようという日本人の悪い面がモロに露呈してるもの。

男性の育児参加のモデルとして、議員が自発的に「育休」を取った、自称「イクメン議員」の例を見てると、育休を騙って妻の出産帰省中にマンションに女を連れ込んでたりしてたからね。

オイラだって小学校入学くらいまで双子の娘たちが、長女と次女、どっちがどっちかあまり分かってなかった。

亭主は一生妻に頭が上がりませんよ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する