mixiユーザー(id:3488347)

2018年05月20日17:15

63 view

そうまでして乗りたいか

2-4にて新しい海防艦を探す旅を続けてます。

色々とおにぎりの具材が集まって結構な事だけど、
途中で出るアイテムでも違う物が出て気分もいい。

中でもお茶が出たのが非常に珍しいな。
でも福江がまだ出ていないので、しばらくはここで潜っていければなりませんな。

今日は布団を干せるぐらいに風が弱けりゃいいけどな。
昨日は極端に強かったしな。

さてそうしたら今日はどうしようか。
間渕商店と杏林堂と、あとはツーリングにも出たい心境だ。

どっちから先に回るべきか。
午前中に浜名湖でも回ってきて良しにすべきかなあ。

杏林堂は9時からやってるだろうけど、間渕商店はネットで確かめたら11時っからの様だ。
それじゃあ考えるまでもない。先に走りに行ってこよう。

その前に布団を干していきたい心境だが、午前中は曇りの予報が出てる。
雨が降るといけないので、その場は干さずに出るにした。

とりあえず浜名湖一周だ。日曜日にしちゃあ車の出も少なかったが、
タイミング悪く車に捕まる事が多くて、満足に走れなかった。

まあ出ないよりはマシかという程度だな。

帰りにガスを入れようと思ったけど、時間も早かったので先に杏林堂だけ寄ってきた。

コラーゲンとビタミンB12は今の僕には必須アイテムだからね。
これを採ってるから何の変調もなしでいられる。

昼を食べて、今度は間渕商店に行く事にする。

初めは電車で行く事も考えたけど、
重い物を買ってくるんだったらバイクの方が良いと思ったので、またそれで出るにする。

するとどうやらオオカミの桃は品切れで、入荷は未定だと言っていた。

しょうがないのでネットで確かめてみると、Amazonで売っている事が判った。
なのであとで親に聞いてみるにしようかな。

するとREDさんからメールが来て、暇潰しに現れた。
ウダウダしててもしょうがないので、高丘のイケヤとナガシマだけ回った。

その際に、ナガシマでAmazonのギフトカードが売っていて、
前もって聞いておいたオオカミの桃を買うために買ってきた。

これでトマトジュースもなんとかなったし、ある意味全てが上手く行った感じかな。
午前中がイマイチ良くなかったか。まあいいか(^^;)


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る