といっても、お仕事によっては、普段と変わりないシフトで働いていた人も多いと思いますが、皆さん、どう過ごされたでしょうか?
私はカレンダー通りの出勤で、前半は青空個展に出展して、見事に撃沈(^^ゞ
いやあ、会場にね、本当にお客さんが来ないのよ。
私だけが売れなかったのなら自分の作品に魅力が無いんだってことだけど、それ以前に会場が閑古鳥で、出展者、みんな暇そうで(^^ゞ
わたしは中1日だけだからまだ良かったけど、3日間のイベントで2日とか中には3日連続で申し込んだ人もいたようで…
で、後半は、結局、ずっと家にいました。
シティとかコミティアとか行こうかなあと思ったんだけど、なんとなく面倒くさくなってしまって。
行けば、テンション上がって、なんからの発見とか出会いとかあって、それなりに楽しいのは解ってるんだけど、きっと、そこまで自分を吸引するものが、今は無いんだろうなあ、多分。
…今頃、ちょっと行けば良かったかなとか(^^ゞ
まあ、実はGWじゃなくても、わりと休みが多い生活をしてるから、ということもあるんだけどね。
出かけようと思えば、平日に結構時間が取れるので、わざわざ人の多い時に行かなくても、と。
一番の理由は、あまりお金が無い、というのが大きいけど(^^ゞ
ログインしてコメントを確認・投稿する