mixiユーザー(id:51725648)

2018年04月30日10:10

79 view

「予言者・マザー・シンプトンー2」

フォト

電話、ラジオラジオスピーカー(音量)テレビTVスパーク、インターネットの登場を予言していると解釈できる。予言の後半は、巨大ダムや水力発電のことを指しているようだ。


複数本複数本複数本「誇り高き人々が小高い丘を馬馬でもロバでもないものに乗って通るだろう。水たらーっ(汗)の下で人々は歩き、乗り物に乗り、眠り、喋るようになるだろう」


小高い丘は高層ビルビル群を指しているようだ。馬馬でもロバでもないものは自動車車(セダン)のことだろう。予言の後半は、潜水艦やスキューバダイビングのことだと解釈できる。


このように驚くべき正確さで未来を見抜いていたおばあさんマザー・シンプトンは、なんと第三次世界大戦の勃発も予言していたというのだ!


複数本複数本複数本「ガブリエルが海辺に立つとき、嵐が吹きすさび、海波がうなりをあげる。そして、ガブリエルがメガホン笛を吹くと、古い世界が死に、新しいぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)世界が生まれる」


「EWAO」が紹介している解釈によると、これは、『ヨハネの黙示録』に書かれている『黙示録のラッパトランペット吹き』を指すという。同書によると、第7のラッパトランペット吹きがラッパを吹くと世界が終わるとされている。


複数本複数本複数本「7日7晩の間、人々は驚くべき光景を目の当たりにする。波は波波波信じられないほど大きくなり、浜辺を襲う。それから、山々が火山火山火山うなりをあげ、地震が大地を割るだろう」

これは、隕石が海波に落下し、巨大津波、噴火火山、地震が起こることを意味しているという。






続くモンミるんるん






4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する