mixiユーザー(id:51725648)

2018年04月07日16:52

41 view

「死後の世界」

フォト

【死後の世界を認めるケンブリッジ卒の才女の元に霊体験が殺到!最も不思議な4つのエピソードとは?】


■出産を見守ってくれた父

スコットランド在住のジェーン・ドーソンさん(49)は三人目の子供を出産した時に、その三ヶ月前に死去した父親おじいさんを見たという。

長時間に及んだ難産の終盤、ジェーンさんは突然、父親おじいさんのエネルギーが分娩室に満ちたのを感じ、思わず金髪「神様、父はここにいますハート」と叫んだという。

そして、その直後に赤ちゃん赤ちゃんが生まれたそうだ。ジェーンさんは父親おじいさんが死にかけている自分の願いを聞き入れて現れ、側に寄り添ってくれたのだと思った。

ジェーンさんが自宅に帰ると、そこにも父親おじいさんの気配が残っていた。そのことを示すように、彼女の靴の中には何度もコインドル袋が現れたそうだ。

また赤ちゃん赤ちゃんもその気配を感じていたようだったという。ジェーンさんはこの経験のあと、死後の世界の存在を確信するようになったそうだ。




■死んだ母親の顔を見て卒倒

イングランド北部にあるボルトン在住のバーバラ・ワーフェさん(74)の義理の母おばあさんイーディスさんは生前、死後の世界にたどり着いたら教えてあげると話していたという。

イーディスさんは1964年に亡くなったが、その葬儀の後、バーバラさんは突然氷雪結晶のような冷たさを感じたという。

すると突然、壁に掛かっていた絵が飛び出して、1メートルほど先に落ちた。彼女のちょうど向かいにいた夫は男性「母さんexclamation」と叫んで卒倒したという。

壁には絵を掛けていた上向きに刺した釘が残っていて、どうしてあんな風に飛び出したのかよく分からないとバーバラさんは語っている。




続くモンミるんるん






5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する