2018年03月26日11:06

花粉で死んでます。

いつから書いてないのかな、花粉症の薬もらって来て飲んでたら3日目ぐらいでぼーっとして来て、
そしたらパン屋の駐車場でバックして後ろを通った車にぶつけてしまいました。
人じゃなくって、子供じゃなくってよかった、その日から薬やめました。
土曜日はスイミング、家内は友達と食事に出かけました。
その前にハーレーのオイルクーラー取付けてうまく着きました。
スイミングには新年会を兼ねて打ち合わせをする言うからバスでいきました。
そしたらいきなりしないって言われて、だけどニールのみながらちょっとだけ。
自腹でって気はさらさらない会長。
で帰って来たけど家内はいないので、自宅の前の食堂で飲みながら少し食べたが、
全く収まらず、となりの小料理屋でカラオケ歌って焼酎呑んで、
カレー食べてベロベロになり二日酔い。
当然ゴルフには日曜日いきませんでした。
昼過ぎに家内とハレーの試乗会にお台場に行きました、乗りませんけど。
そしたらオイルクーラーから漏れているのに気づき、
結婚式場でお茶して帰りましたが気になってパーツ屋に相談、
バンドをもう少し閉めて見ろということでした。
19日は墓参りに山梨甲府に家内と出かけ二軒のお寺周りをして、
印伝屋本店で家内のインデントグッチのコラボバックを見せながら財布などを買って、
何時もの所でほうとう食べて、箱根富士屋ホテルに向かいました。
館内ツアーに参加、貸切んのようなプールで遊んで、風呂入って、夕食。
フランス料理コースで満喫して就寝。
火曜日20日はあいにくの寒い雨、昼まで朝食付き昼食、部屋ブログ、
館内散歩などしてから御土産やパン買って出発。
この日の朝に長男がおかま掘りました、ちょこんとだけど。
もう一つの墓参りを相模原の方でして、途中ユニクロ寄って
娘に頼まれたものを買いがてら耳鼻運たちのものも少し買ってから帰宅。
21日はゴルフは中止の寒さと大雪、ハーレーのアクセルアシスト取り付けの予習して、
金井と駅に惣菜買いにでた以外は自宅から1っぽもでませんでした。
22日は出勤、23日は事務仕事を自宅事務所でやりながらスイミングのパンフ作りと配り。
ハーレーのアクセルアシストの道具さがし、
夕方から同業者の社長と意見交換食事会。
24日はなんかやっと晴れて暖かくなって桜も満開って感じ。
家内を送ってからバイクに乗ってコーヒーを飲みにディーラーに出掛け、
オイルクーラのもれを確認、バンド締め込んだら漏れは無くなりました。
帰って和服に着替えてかないと待ち合わせでデパートに出掛け、
頼んでいたカバンを貰いに行って
惣菜買って帰宅。
日曜日はホームコースの月例でアプローチの練習成果をすっかり忘れて、
散々な目に合って帰宅。
夜は夕食食べにまた和服に着替えて東京のほうに出掛け、
遊びに来てた娘と待ち合わせして、
その日は泊りました。