金曜日は東京ビックサイトの展示会を見に行きましたが、
余りの広さに三時間歩きっぱなしの立ちっぱなしでメチャクチャ疲れました。
でもやっぱり技術系の展示会はたのしいですね。
土曜日は朝8時半からバイクに油圧計の取付をしました。
油温計はエンジンオイルタンクの蓋を取り替えるだけの作業で
作業と言えない程度でした。
あれ純正のキャぽっぷどこいったかな探さなきゃ!
前回はテールキャリヤ(荷台)の取り付けで錆びたナットに一苦労しましたが、
今回はそんなもんじゃなかった、
エキパイのボルトが錆びててボックスレンチやスパナも入りにくく
なめてしまいそうになるし、
で、それだけではなくってマフラー取付ステイ、
マフラーカバーなっども外して、錆びたボルトは一本もげた。
やっとの思いでオイルパンについてるバルブにスパナが当てられるようになりました。
電極をはずしてバルブを外し、
そこに割り込み配管をして油圧計に行くホースを取り付けます。
今度はメーターをヘッドカバーに取り付ける作業ですが
これまたボルトがタンクに当たり、タンクのネジはシートをはずさないと!
まるで知恵の輪かパズルのような作業、
それでも取り付けて今度は組み立て、マフラーが外せたのにどうしてもはいらない、
右のスッテップを外して
すべて組み込みました、錆びたナットはすべて注文しました。
掃除して終わった時間は13時になっていました。
来週はオイルクーラーの取付に挑戦。
今度はあ電気関係が入ってきます。
そのあと嫁を送りながらのスイミングに試乗、
メーター作動の確認、マフラーの取り付けの確認などして、
正常そうなのでひと安心です。
日曜日はホームコースに行って来ました、
20℃になると言ってたので今年初の半袖を中には着て出かけました。
この頃中に混ぜていただいてる方々とまわりました。
ショットもアアプローチもこの頃の私としてはまあまあでした。
正確性に欠ける乗っで、大叩きがあったり、ダボが続くととまらなくなったり
そこがこれからの課題です。
でもこの頃は少しづつ収穫も有るので色々ためしています。
家内が友達と旅行に行ったので、
夕方次男がトヨタクラウンローヤルの試乗がしたいっていうから
バイクで待ち合わせて行ってきました。
夕飯も長男がデートなので次男とラーメン屋。
シャワー浴びて寝ました。
嫁が居ないと早くねれると、次男と絶賛してました。
ログインしてコメントを確認・投稿する