mixiユーザー(id:13145211)

2018年02月18日19:24

52 view

部屋の温度やら、寝具・寝巻きで

寝る時熱く、ここ何日も寝不足気味で頭痛・吐き気があり部屋で録画した映画や、テレビを観ていると
夕方いつの間にか寝てしまうここ毎日です。
今週観た映画は「キングコング:髑髏島の巨神」・「ナイト・ガーディアンズ」の2本で内容は
「キングコング:髑髏島の巨神」が
戦時中衛星写真で髑髏島に巨大生物がいる事が解った。調査隊が軍に調査許可を取り軍隊を導入し警護の要請をした。
軍と調査団は髑髏島へと向かう島へ着いたが巨大生物の襲撃を受けるが何とか撃破し島の奥へと向かう。
軍と調査隊は二手に別れ調査隊は補給予定場所へ軍は巨大生物の神と崇められているキングコングを倒しに向かう。
軍は髑髏島にナパーム弾を使用しキングコングを火達磨にしたがキングコングを倒す事は出来なかった。
キングコングが気絶している時他の巨大生物が調査隊に襲い掛って来た時キングコングが立ち向かい戦いとなる。
戦いの最中女性が崖から落ちてしまうがキングコングに助けられる。軍の生き残りと調査隊の生き残りは無事島を出ると言うストーリー。
「ナイト・ガーディアンズ」は
男性が夢から覚めるシーンから始まる。男性(主人公)は荷物の配達員。
有るホテルに荷物を届け受け取るサインを貰う時ホテルへ泊まる客(女性)が来た主人子は
その客が夢に出て来た女性と瓜二つだったので気になり自分もホテルに泊まる事にした。
女性が男女3人組みのバンパイヤに拉致される所を主人公が連れて逃げだした。
3人組は敵対していると思われる別の3人組(連邦保安局)が現れ対決し始めた。
逃げた2人を1人が追跡して来たが1人は主人公が誤って殺してしまう。女性は無事逃げられる。
主人公は別の3人組と会話をしている時何かスプレーをかけられ、気がつくと家にいた。
逃げた女性はバンパイアの聖女であった。聖女が残した言葉を思い出しホテルへ行きブレスレットを持ってエレベーターを待っていた。
エレベーターに乗っていたのは自分にスプレーをかけた男だった。男は主人公を連れアジトへと向かう。
アジトで女性を捕らえ様とした男女3人組が何者なのかを知る。
主人公に自分達の(連邦保安局)の仲間になる様主人公に言い主人子は仲間になる事にした。
逃げ出した女性を探し出し捕らえることが出来女性を連行中拉致しようとした連中に襲撃を受ける。
何とか襲撃をして来た連中を撃破したが女性を連れ攫われてしまう。女性を救い出す事を決意し世界を駆け回るというストーリー。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する