続編、ショート作品を除く冬の新番組ランキングです。
(カッコ内は、2月16日(金)現在の放送話数)
前回(半月前)より評価を上げた作品は『▲』、下げたものは『▼』表示。
評価 1 2 3 4 5 ↑ ↓
つまらない 〜 おもしろい 中の上 中の下
《評価5》
1▲ゆるキャン△(7)《4》→《5》
《評価3↑》
2 刀使ノ巫女(7)
3 ラーメン大好き小泉さん(7)
4 からかい上手の高木さん(6)
5 宇宙よりも遠い場所(7)
6 キリングバイツ(5)
《評価3》
7 citrus(6)
8 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(6)
9 りゅうおうのおしごと!(6)
10 三ツ星カラーズ(6)
11 刻刻(6)
* * * * * * * * * *
・ゆるキャン△
牛の亡霊のシルエット、「帰ってきたウルトラマン」のオクスターに似ている?
・刀使ノ巫女
評判が良くないようですが、私はおもしろいと思いますよ。
敵の中間管理職のザコ感が残念。
・ citrus
芽衣が、実の父親を「先生」と言っているのは反面教師にしているからかヾ(^_^;)。登場前は祖父同様厳格な性格と思っていたら、自由人だった。柚子とはいい父娘になりそう。
父とのわだかまりも消え、これで一段落と思ったら、次回、新たな展開が・・・。
ログインしてコメントを確認・投稿する