mixiユーザー(id:51725648)

2018年01月30日18:15

84 view

「見た目20歳その2」

フォト

■砂糖の代わりにキシリトールを

とはいえ、誰もが彼女のように超ストイックな食生活を送れるわけではない。甘いものを全く食べられないとなるとつかれた顔ふらふら表情(びっくり)ストレスもたまりそうだ。

そこでキャロラインさんは砂糖の代わりにキシリトールを摂取することを推奨しています。


ガムのイメージが強いキシリトールであるが、天然の甘味料として知られ、実際に北欧諸国では多用されています。

キャロラインさんはこのキシリトールを使用したレシピを本本4で紹介したり、自然派スイーツショートケーキドーナツプリンぴかぴか(新しい)を販売する事業を行っており、自身も考案したシュガーフリーのデザートや数片のダークチョコレートチョコを楽しむという。


砂糖を口にしないアンチエイジング効果は絶大だが、加えてヨガや瞑想ほっとした顔お願い、8時間の睡眠眠い(睡眠)も大事とのこと。

70歳を迎えたキャロライン女性さんは週4で仕事をし、残りの3日は夫はじめ家族家族や友人と映画映画館や買い物ブティックぴかぴか(新しい)カバンを楽しんでアクティブに過ごしている。


まさに゛美は1日にしてならず゛であるが、糖の摂りすぎである゛糖化゛は老化を促進する要因といわれています。

最近体の不調や年齢を感じている人は、試しに糖分を少し我慢してみてはいかがだろう。





参考:「EWAO」「Oddity.Central」:転載








6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する