mixiユーザー(id:51725648)

2018年01月28日16:50

91 view

「予言者ジョセフ・ティテルその2」

フォト

【予言】
非常に多くの主要な指導的人物の命を狙う事件が起きる。今年は大きな暗殺の年となる。大統領などの指導者も含まれる。大使館でも暗殺事件のほか、多くの問題が生じる。特に米国大使館で、中東やアフリカでも。アフリカでは津波波も起きる。

【結果】
2月13日、北朝鮮の金正男氏がクアラルンプール国際空港で暗殺される事件が起きた。


【予言】
世界で3つの巨大な地震が起きる。1つは大津波波を伴う。1つが起きると短期間で他の地震も続く。これは2028年までのポールシフトに伴うもの。ポールシフトは避けることはできないが、科学者たちが協力すれば何かができるかもしれない。

【結果】
2017年に世界で起きた巨大地震は、8月8日の中国・九寨溝地震(M7.0死者24人)、9月7日のメキシコ・チアパス地震(M8.1)、メキシコ中部での地震(M7.1、死者326人)、11月12日のイラン・イラク国境地帯での地震(M7.3、死者207人)の4つがある。津波波の発生はなかった。




このように、2017年も数々の予言が見事的中命中しているが、特に印象的なのはラスベガスの乱射事件だろう。

「市街地のビルビルの上からの銃撃」のような事件は、頻繁に起こるものではないという意味で、驚異的な予言といえる。

ウォルマートの乱射事件も同様で、「とあるスーパーマーケット」ではなくピンポイントexclamationで店名を指摘していた点が注目される。




■■恐ろしい2018年の予言

【予言】
2018年は「エレメントの年」で、土・空・火・水の4つの要素に起因するさまざまな出来事が発生する。今年は、米二ューヨークで天候に関する大きな出来事が起きるが、その点では世界各地でも同様。


【予言(24:20)】
今年は世界で大きな変化が起こるが、それは数十年続くだろう。2032年の数字が降りて来た。

マザーアースが本当に完全なシフトを遂げるのか?ポールシフトのような物理的なものか、精神的なものかは不明だが、地球地球という惑星の最後の大掃除になる。

だが、悪いことではなく、恐れることはない。オープンな心をもった高次元の意識になることを望む人々が、新しいぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)地球地球を創造し、゛水瓶座水瓶座の黄金の時代゛を迎える。

僕が若い頃にみんなに話していたことが、これから現実になろうとしているのだ。


【予言(27:02)】
昨年同様、小児性愛者や性的虐待者の存在が明るみに出るだろう。逃走した若い世代や子どもたち、性の奴隷となった人々のことで僕はつかれた顔exclamation胃が痛んだ。

そのような事件の加害者に光が当たる。ハリウッドやテレビTVスパーク業界がわれわれを洗脳して、コントロールしていることがわかってくるから、注意危険・警告が必要だ。


※筆者追記:昨年は、日本でも伊藤詩織氏が山口敬之氏(元TBS記者)にレイプされたことを勇気を持って世に訴え、今年も#MeTooが話題となっているが、今後はますますセクハラの被害者たちが公の場で発言するようになるということのようだ。






続きますクローバー







7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する