mixiユーザー(id:51725648)

2018年01月28日15:39

113 view

「予言者ジョセフ・ティテル」

フォト

【予言者ジョセフ・ティテルの「2018年の予言」11連発に絶望!テロ・隕石・噴火・ポールシフトも!?】


米国の著名サイキックであるジョセフ・ティテル氏は、毎年の年頭に世界で起きる出来事を予言し、公表することで知られている。彼は、かつて3.11の津波波被害を的中命中させたことで一躍日本でも知られるようになった。


そして今年、2018年の予言だが、なんとティテル氏のパソコンYouTubeチャンネルが何者かの手によってブロックされてしまい、動画を投稿できないトラブルに見舞われながらも、なんとか復旧。


当初の予定より1週間遅れて公開されるという異例の事態となった。しかもその内容は、今年もテロや中国・北朝鮮などが絡む物騒な出来事がこれでもかと並ぶ、戦慄の予言だったのだーーー!


■2017年に的中命中した予言

【予言】
ある大規模なエリアで、鯨クジラやイルカイルカなどの大型動物が海辺で大量死する事件が何度か起きる。可能性があるのは、オーストラリア、インド、中国、米国など。洪水のような、水害によって死んだ魚魚が見える。これまでにない膨大な数。

【結果】
2017年2月10日、二ュージーランド南島のゴールデン湾の浜辺で、400頭以上のゴンドウクジラ鯨が打ち上げられる出来事があった。


【予言】
山の頂上から狙撃犯が銃銃を撃つ。あるいは、市街地のビルビルの上から銃撃。少なくとも2件の暗殺事件。ブリーフケースを頭に乗せて表情(びっくり)表情(びっくり)表情(びっくり)逃げる男の姿走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

起きる可能性があるのは、中国あるいは米国。別々の事件で、少なくとも7人が殺される。二ューヨークではなく、ロサンゼルス?

【結果】
2017年10月1日、米ネバタ州ラスベガスのコンサート会場で、スティーブン・パドック容疑者による銃銃の乱射事件が発生し、死者59人、負傷者500人以上という同国史上最悪の大惨事となった。たしかに「市街地のビルビルの上からの銃撃」だった。


【予言】
ウォルマートが危険危険・警告な場所となり、暗黒のエネルギーが漂うようになる。崩壊が始まり、銃乱射や銀行強盗など複数の事件が起きる。店舗が全焼するのも見え、放火炎炎炎という声が聞こえる。

【結果】
2017年11月1日、米コロラド州デンバー郊外のウォルマート店内で銃銃乱射事件が発生し、3人が死亡した。買い物客に拳銃銃を発砲した犯人のスコット・オストレム容疑者が逮捕された。




続きますクローバー








7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する