mixiユーザー(id:17860939)

2017年11月29日18:28

139 view

今日のDC(フラワーアレンジメント)



朝は飛ばしてDCよりスタート

今日は、曇りのち雨になっていたため散歩はおやすみ。

で、私はナースプログラムでカウンセリングの事を話しました。

それともう一つが今日追加に(T_T)

そして、元気アップは結構きつかった〜(-_-;)

で、昼食。

唐揚げがウマウマ〜!(^^)!

そして、12時40分ぐらいになると、いつもの放送。

それで、私達は準備に入りました。

今回はなんと17名もいたのですが、ギリギリで15名に減らせました。

そして、今日のフラワーアレンジメント。これも難しかった〜

で、なんとかそのフラワーアレンジメントをなんとかしようとしたのですが、
「そんな事はしない」
と言われてしまいました。
だったら携帯で撮ってるのは良いの?
そのショックからか。

私は喫茶室でココアを飲んで、ペン字をしていたのですが、全然集中できず、和室でちょっと寝る事に。
で、ここでいい情報をゲット人が写らなければOK。
但し隠れてやる事と言うのを聞きました。
やっぱりカメラでやらなきゃダメかな?終了の跡、少し時間が空くからその間にパシャ
っと撮ればなんとかなるかもしれない。
と、淡い期待を持っていますが、不安です。
どうしてフラワーアレンジメントを撮っている人たくさんいるのに誰も注意しないの?
今度聞くゾウに書いてみようと思います。
本当に不公平だから(T_T)

それでその後
3時ちょっと過ぎに1階に戻ってカードを受け取り、バスに乗る前にトイレを済ませて、バスの順番を待ちました。
無論この少し前に眼鏡に呪の文字が写って( ゚Д゚)して、眼鏡はどこに捨てられるか聞いたら、綺麗にしてくれました。

でも、私は眼鏡を掛ける事を拒みました。

ただ、遠視制の乱視で、どうしてもメガネをしないといけない宿命を背負わされています。本当に不公平。

一応明日病院なので、今度は姉にも同席してもらって、全て話すつもりです。

今日はバスが遅れて、間に合うかどうかの瀬戸際でしたが、どうにか間に合いました。

今回はこれで失礼します。

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する