mixiユーザー(id:17860939)

2017年11月28日16:31

153 view

もうすぐクリスマスの時期・・・

もうすぐクリスマスという事もあり、イルミネーションやら何やらをやっている。
だが、気付いていないのだろうか?クリスマスはそんなおめでたい者ではなくまがまがしく恐ろしい者だと言う事に。
クリスマスツリーが点灯すると、皆がはしゃぐとその後す具にツリーからじわじわと赤くなりツリーが真っ赤っかに染まり、ついにはボロボロと崩れ出す。
そして、その血は止まる事無く、次から次へと流れだし、イルミネーションも同じく全て点いた後、なぜかじわ〜っと真っ赤になってそこから赤い液体がポタポタと落ちて来て、それでついにはイルミネーションが全て崩れ去り、後に残ったのは、真っ赤な鮮血。
そして、クリスマスライブでも突然証明がオチ、ライトから血がブシュー!!っと凄い勢いで出来て物乞い騒ぎに豹変。アイドルが歌っていたぶたいも、ジワーっとしてきて、それが靴を登り、全ての物を鮮血へと変え、後に残るのは、真っ赤に沿ったコンサートに倒れている者達だけ。

そして、サンタがとどめとばかりにミサイルを落としていく。

そして、夜が明けると、アチコチが破壊された、まるで戦場のような光景が広がっていた。
という話です。
これが、本当のクリスマスです。exclamation ×2
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する