mixiユーザー(id:17860939)

2017年11月15日17:29

107 view

今日のDC(カフェディーケア)



朝は本当に狂っていたので飛ばします。

姉も付いてくる事になっていたのですが、体調不良の為1人で行く事にしました。
そして、なんとか悪魔の巣窟が見えない位置に座ってしばらくサナトリュームまでの時間を、らき☆すたのバトルのイメージを考えていました。

そして、着いてから、皆が降りるまでずっと扉を開けていました。
(いつごろからかその癖が着いちゃって・・・(T_T))

で、朝はいつものように過ごし、なごみ相撲(また負けた(T_T)
そして、体重測定・・・また太った〜(T_T)・・・でもスタッフの話だと全然大丈夫って言ってくれたけど、ちょっと不安。
後、便が全然出てない事も伝えました。下痢止めをしばらく飲んでいません。
もしかして、イレイトウを飲んでるから?(でも一日1回だけだし・・・どして?)

さて、そんなこんなで元気アップ運動
今回は手強かった。なんとカップを積んでいくという物。
これがまた難しくて・・・(T_T)
で、それが終わった後、シールを貼って手を洗って、薬を出して来て、お湯(水+湯)
を作って5番テーブルに着きました。

今日はカレーです。
とくれば、やっぱりご飯と一緒にしなきゃねと混ぜて食べました。
美味しかったです。さて、午後からは、待ちに待ったこの日のイベント
カフェディーケア!!(^^)!

で、それまでの時間は本当に暇なので、明日カウンセリングがある為それの準備をしていました。

そして、1時になったので、カバンを持って、いざ出発(と言っても北病棟の広場なんですけどね(^-^;

色んな物が売ってますが、今回ビーズ系のアクセが少なかった。で、私はそれともう一つキーホルダーを買いました。

で、お金を出そうとするけど・・・出てこない(T_T)
しょうがないから1000円で買いました。

で早速付けてみると、メチャちっさい。まあ長すぎるよりマシですが(^-^;
今度からこれ付けて行こうかな?
と思いつつ清水さんも頑張って呼び込みしていたみたいなので、まずは飲み物を物色って、ホットってコーヒーだけ・・・(T_T)

で、しば〜らく待って自分で砂糖とミルク入れたんだけど何を失敗したのか・・・
苦い(T_T)
まあ、口直し用のおやつがあったから良いけど・・・

で、その後は、たつきコースのぜんざいを食べる事に。なんと50円で超お得
結構美味しかった!(^^)!

で、ブックカバーどうですかと言われ、早速試したのですが、合わず(T_T)

結局今日の収穫はペンダントとキーホルダーだけでした。
早速鞄に付けています!(^^)!

で、DCに戻ると超ヒマ・・・
こういう時は、やっぱりペン字。
それと、らき☆すたの方をちょっとだけ進めました。

で、カードを返してもらい、無事30分の終りの会が終わった後、予定表はいつぐらいかと聞いてみた所、来週に出来ると言ってました。

間に合うと良いけど・・・

それを考えているよ、バスが来ますが、何か変。なんで明石行きが先・・・
なんで?
と思っていると、ようやく到着。

で、無事にバスに乗り、若宮団地行きに乗れました。

さて、明日はカウンセリング。
無事に自分の話したい事を話せれば良いのですが・・・(T_T)
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する