mixiユーザー(id:2269468)

2017年11月09日21:59

285 view

神話と強欲で世界を翻弄するユダヤクザ

克っちゃんすばらしい。ちなみに私も克っちゃんです。

ユダヤクザの圧力団体はこういう有名な人が本当のことを言うと強力な圧力をかけてくる。
かつてはマイケル・ジャクソンもその被害にあった。そしてマイケルはユダヤクザの弁護士に文書を偽造されて資産をかっさらわれたらしい。

ホロコーストもなければ旧約聖書にある物語もその殆どが嘘であることがバレている。出エジプト記も嘘。ソロモン王国なども存在しなったんです。テルアビブ大学の教授がそれを指摘してるんです。ユダヤ人の中にもマトモな人は大勢居ますからね。

ユダヤ人はイスラエルの周辺にたむろしていたマイナー民族に過ぎなかったというのが真相なんです。それを神に選ばれた選民だなどと、学校でも神話を本当の歴史として教えている。こういう馬鹿な奴らだから周辺諸国とトラブルが絶えずに争いごとが続くことになる。

ヒトラーもアメリカのユダヤクザ金融が資金を支援して活躍した役者であり、ホロコーストなんてうわべだけで、イスラエルという国を作るためのエージェントだったことが判ってますね。戦前と戦後でユダヤ人の人口はほとんど変わってないとこがその証拠です。大虐殺なんてなかったんです。

自らが被害者になって世界の同情をかって国家まで作った詐欺師です。ユダヤクザの金融業者はいまだに統一政府や世界政府を実現するために活動してますね。世界を奴隷化するためですよ。それをグローバリズムといいます。これは陰謀論でもなんでもないですよ。ロックフェラーが回顧録の中にちゃんと書いてることですから。アメリカや日本の中央銀行も彼らが株主ですからね。

■高須克弥氏、米学会の会員資格はく奪か 人権団体が声明
(朝日新聞デジタル - 11月09日 20:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4852140
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する