mixiユーザー(id:17860939)

2017年11月06日18:24

115 view

今日のDC(陶芸)



朝はパス

DCからスタートします。

今日のDCでのミーティングでは、紙相撲がありました。

で、私はなんとか勝ち、すぐに散歩に名前を書き、下に戻って着つけの受付を済ませました。

そして、散歩に出発。

今日は比較的あったかかったのですが、風が冷たかったです。

そして、祠にお参りして、ちゃんと陶芸ができますようにと祈りました。

帰ってくると、丁度ナースプログラムがあり、2g減っていました。

で、何時に起きたかなどを伝え、それで、終了。

さて、昼食のお湯を用意し、指定席へ(別に指定はしてないけど^_^;)
昼食が終わると、から紅のラブレターを読み、ある程度時間を潰してから、2階の陶芸室の前へ。珍しく今日は先生が遅れていました。

で、私の作った奴・・・やっぱり底が割れてた(T_T)

しかも、先生がせっかく粘土で補強したのに、ヒビ行ってて作り直し(T_T)

まあ、これは今までの総復習にしようと思いました(どうせ新人さん来てたので)

それで、削り方がわからないと言う人にちょっとアドバイスができるようになりました。そして、なんとか1段落して、次回は再来週。
果たしてどうなるか・・・ちょっとドキドキ・・・

で、終わった後はヒマになったので、ペン字をしましたが、
その前に、ここで聞く事がありましたが、聞いて正解!

どうやらカウンセリングはここで行われるようです。
(聞いててよかった^_^;)

そして、小説のちょっとした手直しとかもしました。

で、時間はあっという間に過ぎ、3時前ぐらいに買い物に行っていた人達が帰って来ました。

そして、3:30に終りの会に

今日は色々して楽しかったです。

でも、帰りが問題・・・

思いっきり悪魔の巣窟が見える位置に座るしかありませんでした。
(T_T)

しかも時折悪魔が見えたし・・・

どうすれば、良いのでしょうか?

なんとかバスは伊川谷行きに乗れましたが、ファミリーマートに行こうとすると、
「ずるいよな〜こっちは帰って来るのを待ってるのに、本人は暢気にこんな所で美味しい物食べてるんだよな〜腹立つな〜」
と、伊武君ブツブツ攻撃(T_T)

しょうがなく店の前で引き返しました。

と、まあ、こんな感じの1日でした。

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する