mixiユーザー(id:11056015)

2017年11月05日04:50

597 view

安倍総理による「ゴルフ外交」 実は・・・

■トランプ氏「松山とプレーしたい」 ゴルフ外交同伴望む
(朝日新聞デジタル - 11月04日 19:34)

トランプ米大統領が5日から日本を訪れます。初日は安倍晋三首相とともにゴルフをする予定ですが、安倍総理による「ゴルフ外交」は表向きで、実は北朝鮮対策の極秘会談になるのかもしれません・・・

>来月トランプ大統領が来日されます。
その際、北朝鮮に対してもしもの軍事行動の場合の詳細な打ち合わせを行うと推測しています。
日本側としては一気に事が進む場合、国内で在日の暴動など想定されるため先に北朝鮮のテロ国家指定での国内の検挙を作戦決行の合図として日本国内の治安の確保を行うと考えております。
朝鮮総連、民団の制圧、殲滅、帰化反日政治家、暴力団や過激な組織の検挙と武器等の捜索押収で日本国民の犠牲を最小限押さえる。
そして余命の言葉にも有るように「日本の司法は機能しておらず、第六次告発も門前払いの可能性が高い」、この状況で安倍総理は事前に指揮権発動で検察の解体を行うのか。
又は自衛隊による検察の制圧なのか。
既に検察は日本人の敵勢力と判断し自衛隊に制圧されるのか。
米軍の軍事行動までには在韓米軍軍属の待避や多くの在韓外国人の待避、そして日本国内の在日の殲滅そして日弁連のテロ支援組織の指定はいつか、またNHK、朝日新聞、毎日新聞、TV朝日、TBSの在日朝鮮メディアの制圧&殲滅はどのタイミングなのか。
自衛隊、予備役の招集も順次進んでいるようですが多くの準備が必要です。

.....官邸メールをはじめとして、在日や反日勢力には外患罪告発や懲戒請求等で平和裏名問題解決を呼びかけ警告しているのだが、全く反応がない。確かに民主党政権が成立して勝負あったような状況ではあったが、さすがにここは日本である。抵抗勢力が立ち上がっている。この1年で大きくあぶり出しが進んで、駆逐対象がはっきりとしてきた。
在日、特に南北朝鮮人は帰化人を含めて有事には敵性対象となるが、現状日本人なりすましから、日本人売国奴の特定が進んでいる。
いろいろな組織があって、殲滅リストとか駆逐リストとかをいただくが、どのリストもほぼ同じようなメンバーである。約1万人ほどだが、多いと思うか少ないと思うかよくわからない。
メディアは経営者はもちろんテレビの反日番組の出演者までチェックされている。新聞は編集長はじめ幹部も対象となっているね。面白いのは第五次までの地検への返戻処分について、その全国の担当検事リストというのが送られてきた。もちろん内部からの情報であるが、これについて真偽の問い合わせをしているがすでに2ヶ月たつがいまだに回答はない。
ソフトランディングとかハードランディングとか言っているうちはいいが、外患誘致罪とか懲戒請求が売国事案として適用される事態になりつつある。国内司法はあてにできないが、外圧とそして目覚めた国民の爆発が現実味を帯びてきた。
趣味の会からは在日が消えて、周辺では焼き肉や朝鮮パブの閉店ラッシュである。何か危険の予兆があるのだろう。備えあれば憂いなし。その日はいきなりやってくる。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/11/04/1994-20171102%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E2%91%A1/
余命三年時事日記からとられました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4844813
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する