mixiユーザー(id:17860939)

2017年11月03日17:35

122 view

青雲の文化祭



今日は待ちに待った文化祭の日。

で、今日は楽しむつもりだったので、姉に朝お風呂を洗ってもらいました。

そして、9:36分頃出発。

で、無事に西神中央行きに乗れたので、良かったです。

さて、長田に行く前に暖かい紅茶を買っていきました。

そして長田駅で一休み。


さあ、いよいよ文化祭に突入〜!!

今日はなんかすんごく盛り上がっていました。

ステージがスゴイ凄い。

こっちにも熱気が来ます。

さて、まずはクイズラリーという物とパンフを受け取り、おもちへ。
姉にお金を渡して買わせている間、色々都見て回りました。

今回は前回と違って、喫茶風の所が多かったな〜特に鉄道の制服を着ている人のを見に行った・・・電車だらけ。

しかも超貴重な物まで置いてた・・・(どっから探して来たの?これ)って感じ
(本気でビビった)
流石の熱気私は、逃げ、結局姉と合流すると、何か食べてる。

それなに?
と聞くと、
「沖縄のイモパン。いる?」
って聞いたので、一口食べるとこれがスっごく美味しい(ちょっと脂っぽかったけどそこがまたいい!(^^)!)

で、私はまた姉のそばを離れ、クイズスタンプラリーを探しました。

そして、ある模擬店にて2Qを発見。
ついでにお茶していく事に・・・(おいしかったココア)

そして、なんかヒントっぽいのを見つけたけど・・・なんだコレ?

と思うい、外でホットドックを買って食べました。

凄く美味しかったです。これもマスタードソースもグッド。
とっても美味しかった。です。

で、また姉と合流。Q1の事を聞くと、場所を教えてもらったので、
そこで問題の答えを書き、
その3も解いてもらい、
4も解いてもらいました。

で、また離れて焼き鳥を食べました。
これがまた美味しいんですよね〜。

後、写真部の写真も凄かったです。以前程写真はおかず、こっちも半分喫茶になっていましたね

で、ここで問題が発生。

スタンプラリーのゴールはどこだとパンフを見るとありました。

で、1つだけ間違えてましたが、そこで向こうの人がじゃんけんで始めに出すのは?
と聞かれてッピンと来てAのグーの答えてようやく正解・・・
で、景品はおかし・・・あんなに苦労したのにこれだけか〜〜〜〜!!!!」

とまあ怒りを抑えつつ、姉はいつの間にゲットしたのか、鉄道喫茶のタオルを買っていました。

そして、お餅が硬くなるので、文化祭を出て、西神中央へ帰りました。

後は晩御飯のおかず・・・なのですが、お父さんの体をかんがると、総菜物でもかなり苦労しました。結局私がトイレに行っている間に決まり、レジを済ませて、後はスギ薬なんですが、なにせ重くて途中で過呼吸起こしてしまいました。

無事に帰れたのが4時頃・・・

こうなるんなら、帰って来てから洗えばよかったかなと思った。
で、ガッツり寝て今起きたとこなんですが、がんシューティングを途中で変わられて、
私がやると言うまあ何とも言えぬ夢でした。
なんであんな夢見たんだろう?

とまあ、こんな感じの一日でした。


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する