春に役員の引継ぎ、5分で終了。
というわけで
実際に仕事に取り掛かるようになっ分からないところが出てきた > 書類の承認関係
誰にどこまでの書類を確認してもらったらいいのか分からない!
ので質問しまくりです。
実際に引継ぎが終わって数カ月もたつので前任者も細かいことは応えきれないと言葉を濁していています、まあ当然ですよね。資料は現職の私しか持っていないので説明もしにくいですよね。
一応現職にサポートの人もいるのですが、資料を持つのは私一人なので仕事も実質●・θ・●に集中しているわけです。
答タイムラグもあるのであちこちに問い合わせメールを投げています。
ああだのに
残念ながら携帯は金曜の雨で濡れて電源が不安定なので乾かしているところ。
そろそろ電源を入れられるようになったら返信を確認できますかね。
早く乾け〜
ログインしてコメントを確認・投稿する