トランプ大統領は戦争がしたいんだろう。
戦争特需もあるし、産業の発展にはもってこいだ。
その相手としても、北朝鮮は大分都合もいい。
そして日本もそれに習えか、戦争やむなしで動きつつあると思う。
特に安倍首相では隠しているが、右翼の面が大きい。
回りにいるのもそんな連中ばっかりだしな。
で、さらにどうやら二人が親密になっているとの話も耳にする。
これはひょっとしたらひょっとするかもですよ?
仮に日本が攻撃される、もしくは先制的防衛権が発動されて、
北朝鮮に攻め入るのかもしれない。
相手が核ミサイルを持ってなきゃあ、確実に攻め入ると思うね。
北も幹部とかを言いくるめて、核というカードを使えなくなればいいのにね。
そういうあたりも話は付いてるのかもね。
悪い方に向かなきゃいいけどな(・・;)
今日はさくら鍼灸院に行くのどうしようかな。
あんまり通ってると、段々効き目も薄くなってくる気もするんだよな。
どうやら明日はのち曇りとなるらしいので、布団を干しておく事にする。
今日の方が、まだ天気もいいらしいからな。
そう思ってもう一度予報を見てみたら、明日は曇りに変わってた。
やっぱり出しておいて正解だったな。
家に帰ると布団をしまって、そのままいても良かったが、
昼前から暑くなってきてたのでシャワーを浴びた。
残暑が厳しいという程でもないが、汗ばむ程度でも結構な量だ。
今はこれだけ暑いのに、夜の冷え込み方は大分寒い。
まあでも、常にこのぐらいの暑さだったらいいのにな。
毎年毎年暑すぎるってのな。
今年は寒さが来るのも早いかもしれんな。
ログインしてコメントを確認・投稿する