mixiユーザー(id:61096228)

2017年09月20日19:17

267 view

女がナンパを受け入れたとか言ってる奴いて草

それが何の免罪符になるんだよww
ナンパしたことない奴ってハッキリわかんだねww

相手の気持ちを考えたら解るだろ…見知らぬブラジル人にしつこくナンパされたら怖くてとりあえず偽でもLINEのIDですとか言って渡しといてやり過ごそうと思うのが普通だろ。
下手に怒らせてうっかり殺されたらどうすんだよ。
他人事だから抵抗しとけとか言えるんじゃね?これ性別が逆でも怖いもんは怖いぞ?相手がナイフでも持ってたら男でもどうなるか分からん。
そういう気持ちを分かってたら、いきなりこんなことせぇへんわww様子見ながら、せめて二人きりの時にやれよww
というかまずナンパするなら二人で行って、同じく二人連れの女子に声かけるのが普通じゃね?2対1とか1対1で上手く行った試しがない。警戒されるのがオチ。

近頃は変な勘違い野郎が増えたよなぁ。
婚活サイトやそれ関係の掲示板見ててもひどい勘違い野郎&勘違い女がワンサカいる。
お見合い初日にいきなりホテルへ連れ込もうとしたとか、
車で深夜まで乗り回して、相手が降ろしてくれと言っても無視して押し倒そうとしたとか、変な奴ばっかww

そいつらの言い訳もスゴいぞ。
男女の付き合いならそういうもんだとか、お見合いに同意したんだから、ゆくゆくはそういう関係になるんだし良いだろ!とかww仲介所のおばちゃんがうんざりしながら話してくれた。
お見合いに同意したからって結局は初対面の何も分からない状態だろ?仲良くなる為に色々と情報交換することは初対面でも可能だが、体を触らせることは全く別問題だろ。
じゃあ初対面の男にすぐ股開く女なら良いのか?自分達が何を批判してるのか分かってない奴多すぎ。

言っとくが婚活サイトでやらかした奴のその後は当然婚活サイトから登録抹消&出入り禁止、相手の親から裁判起こされて仕事失ってるからな。女の自己責任だけで終わるほど世間は甘くない。
勤務先を教えた→下半身まさぐっていいってどんな思考回路だよwwwwそれを擁護してる奴がいることに驚き。


裁判官もどうせその程度の奴なんだろうな。
女と付き合ったことなくて、加減が分からんのだろ。

って思われても仕方ないな。

■ブラジル国籍の男性の無罪確定 検察が控訴せず
(朝日新聞デジタル - 09月20日 12:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4774361
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する