mixiユーザー(id:61096228)

2017年11月19日18:40

185 view

口コミでは

ここの校則は確かに厳しいらしいが、そのお陰なのかいじめはほとんど無いらしいぞ?

偏差値45の学校にしては、よくやってる方だと思うけどなぁ。

懐風館高校の評判・校則厳しく、いじめは少ない
http://newsjapan24.com/kaifuukannkoukou-kurokami

深刻な人権侵害!と言われているが、必ずしも厳しい=悪ではないと思うぞ。
その場にあったルールが設けられているだけだと思うが。
以前教師を蹴り回して動画を公開し、結果逮捕されたやつおったやん?偏差値の低い学校はアレが日常なんやで。
殴るのもダメ、怒鳴りつけるのもパワハラ、となると、
厳しい校則無しではどうにもならんよ。生徒に対する教師の対抗手段がなくなる。

それに、口コミでこれだけ厳しい学校だと有名であるのに何で親はここへ入れちまったんだろうな…
子供可哀想やろ。
母子家庭を侮辱するような発言は俺も許せんが、子供のためを思うなら、地毛登録制度は外せない絶対条件じゃないのか。


それに別のニュースでは普通に茶髪もいて、地毛登録制度は無くても教師が三人ががりで毛の根元を確認して許可してるとか言ってるらしいぞ?
真っ向から対立する姿勢を一切崩してない。
これ大丈夫か?まさかのどんでん返しとか無いよな…?
俺は今んとこ信じてるけど…( ; ゚Д゚)

それから、このニュースが出てからアメリカ人とのハーフや外国人とのクォーターである人達がまるで我が事のように心配し、自分達の受けてきた色々な差別を話してくれるんだが…
肝心の女子生徒はどうなんだ?外国人の血が入っていたりするのか?その辺の情報が未だに出てこないからこんなに長引くんじゃねーの?

祖母が外国人です!とか東北生まれで先祖にロシア人の血が混じってます!とか、目の色も生まれつき薄いから体質なんです!とか、何かないのか?
揺るがぬ証拠を出してくれないと何とも言えないよなぁ…ニュースでワタシモワタシモと出てくる人達にはそれがあるのに、何でこの子には無いんだ?


黒染め強要訴訟 学校側が説明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4864527
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する