mixiユーザー(id:26467892)

2017年09月05日02:37

374 view

体内の細菌やがん細胞をやっつける物

 若いうちは運動したり、がん細胞やウイルスなどの菌を早期発見したりする時間が早いのですが、歳と共にその修復が出来なくなって来ます。筋肉痛などは細胞が切れた事によるいわば修復作業の為に工事する作業員を集め、縫い合わせたり、溶接したりする作業熱による痛みが出るので起こりますが、私なんかは2日後、3日後に痛く成るのは修復作業が遅くなって来てるからだと言う事です。

 細胞には皆毛が伸びていますが年齢とともに短くなって来たり、誰かさんみたいにハゲて来ます。すると、悪い菌が来ても気が付かない、壊れた細胞が隣に有っても感知出来なくなり、それら悪い菌を殺すキラー細胞への連絡が遅れてしまう事になるのです。

 そこでその毛を復活出来ないか研究した所、一つの物質が復活させることが分かりました。ただ、その薬品は買えば高価な値段になってしまいますが、日常で私たちが買う事の出来る中に沢山含まれている事が分かりました。

 その食品は「たらこ、筋子、シシャモ」の卵の中に有るのです。タラコなら2本、筋子は塩分が多いので少しに、シシャモは2匹で十分復活が出来るそうです。塩分が少ないシシャモが最もお勧めです。菌や、がん細胞をやっつけるキラー細胞を呼んでくれるなら安い物ですね。

 また腸内細菌が脳に指令を出し、同じくキラー細胞など体をコントロールしている事が分かって来ました。つまり、癌で無い人の腸内細菌を、癌の人に(善玉菌を)移殖(注入)したところ、キラー細胞が活発になり、癌が消滅した事が何例か分かり、腸内細菌の重要性が今、更に研究されています。

 私がお勧めなのは「ミヤ・BM錠」と言う整腸剤です。抗生物質を飲むと、腸内細菌は死滅しますが、この薬は抗生物質にも強く腸で働きます。便秘や下痢などを調整します。後発剤(ジェネリック)は有りません、ぜひお試し下さい。(~_~;)
7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する