mixiユーザー(id:13145211)

2017年09月03日21:56

57 view

今週は疲れたー

体調が思わしくないから来週末は精密検査だし・・・
パチスロでは約30000円も負けるし・・・
唯一楽しめたのは古いけど面白かった映画が観れた事かなー
観たのは「黒執事」と「マイラと失われた秘法の謎」の2本で
「黒執事」は
女王の番犬と噂されている一族がいた。
人身売買の犯人達にわざと捕まり犯人達を執事が皆殺しにしてしまう話かストーリーが始まる。
大使館に出入りしている人間が次々とミイラ化死体で発見され、番犬の一族に調査指令が出た。
警察が人身売買の犯人達が何者かに殺害された件を調べていたいた所女王の番犬の存在が浮かび上がった。
女王の番犬の両親は殺害され一人娘は行方不明になり或る日一人の少年と執事(悪魔)が現れ一族の隠し子だと名乗った。
しかし、他の一族の人間達は一人を除き突然現れた少年を一族の人間と認めなかったが、
殺害された母親の妹が後見人となる事で他の一族の者も納得し一族の(会社)の社長となった。
女王の番犬(主人公)はミイラ化したした死体を調べている内に怪しい人物が浮かび上がってきた。
主人公は在るパーティーに潜入するが捕らえられてしまう。
パーティーでミライ化する薬を使いパーティーの参加者は皆薬を飲み殺害されてしまう。
犯人と思われた人物もパーティー会場で殺害されてしまった。数日後刑事が現れ主人公は襲われたが逃げ延びる事ができた。
そこへ母の妹が現れ敵のアジトへ車で送って貰うよう頼んだが、
走行中主人公が道が違うと言うと母の妹は道は合っているいると答え主人公が両親を殺害された時にみた家紋が母の妹のライターに描かれている事に築く。
その時主人公は両親を殺害したのは母の妹(叔母)だと知る。
両親を殺害した真犯人の叔母は主人公を殺害しようとした時主人公の執事(悪魔)表れ主人公を助ける。
主人公の執事(悪魔)と叔母の執事が対決し主人公の執事(悪魔)が勝利する。
主人公は薬(ミイラ化)を使い自分と叔母に影響が出始め叔母は自分が助かりたい為解毒剤を独り占めする為主人公を騙し解毒剤を一人占めし飲んでしまう。
真犯人だと思った叔母は在る組織の命令を受けたが主人公の両親を殺害していない事実が判明した。解毒剤だと思った薬は実は悪魔の血で作った偽者だった。
やがて叔母は死んでしまう。主人公の執事(悪魔)は主人公を助ける為解毒剤を飲ませ、主人公は又真犯人探しと番犬の仕事を続けると言うストーリー。
「マイラと失われた秘法の謎」は
何でも黄金にすると言い伝えの有る箱があると言う。その箱うを数人が探す為箱の有りかを示す地図を手に入れ、
その中の1人が我が物とする為他の者を殺害してしまう。唯一生き残りった1人は政府の管理人が潜入した人物であった。
政府の他の管理人に事の事実を知らせたが管理人である1組の夫婦が鍵と共に拉致されてしまう。
その子供2人の内の弟の鍵の片方を守り抜く様に伝えていた。子供2人が家にいる時侵入者が現れ2人の子供は危険を感じ逃げ出した。
2人の子供は逃げる最中少年院に入れられた所を家に侵入してきた2人組が現れ弟は拉致されてしまう。
2人兄弟に兄(主人公)は政府の管理者に助けられ協力して欲しいと主人公に依頼する。
主人公は弟を助け・両親を探す為政府の管理者の指示に従い宝を1人締めしようとしている人物が買収した島のホテルに潜入し情報を集める指示を出した。
島では夜になると怪物が現れ人を攫うと言う話を聞き、主人公はホテルの女性従業員に協力を求めろ事にした。
主人公は政府の管理者と合流し管理者から両親は殺害され遺体が発見された事を知らされる。
主人子は鍵を持つ弟は生きていると信じ島全体を女性従業員と探していたが宝を狙う人物の配下に捕らえられてしまう。
母の持つ鍵を宝を狙う人物が持っている事にきずいたが主人公の持つ鍵も奪われてしまう。そこへ政府の管理者達が乗り込んで来た。
宝は1人じめしようとしていた人物が手に入れ管理者達と戦いが始まった。
主人子は宝の効力を無くす方法に気がつき宝を使用し管理者と戦い出したが、
効力を無くす方法で宝を奪い管理者の1人を助ける為宝を使用し1人締めしようとした人物を倒すと言うストーリー。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する