mixiユーザー(id:3488347)

2017年08月28日15:42

36 view

中々格好いいかも

気が付いたら改造出来るレベルになっていましたので、
ルイジトレッリと酒匂の2隻を改装しました。

<画像参照>

さらにローマも出来る様だったけど、改装設計図が足りなかったために断念しました。
来月になったら改装しよう(・・;)

メロンブックスから同人誌がやっと届きました。

すぐに送ってくれたとらのあなに比べて、一週間ほどは遅かった。
先に入金は済ませておいたのにね。

さて夏休みの残りは一日、どうすれば楽しかった日々を締めくくれるのか。
何もせずにダラダラ過ごしてたら一日が終わっただなんてのは避けねばならない。

最低でも浜名湖一周ぐらいはしないとな。

そう思ってたら親が細江にある直虎の大河ドラマ館を見に行こうと行ってきたので、
最後の一日はそれで潰れる事になった。

まあそれでも見に行きたかったのは確かなので、それはそれでいいけどさ(^^;)

行くまでの道も、中々変わった道を行ったな。
あんな道、付近住民でも通るかどうか(^^;)

軽同士でもすれ違うのに困る道ってどうよ。

細江の市役所が新しくなって、北区役所になった。
そこにあった市民センターを立て直して、みをつくし会館というのに変わった。

そこが今年限定のイベント、大河ドラマ館と言うのがやってるとこね。
以前からやってるのは知ってたけど、通り過ぎるだけで寄る機会もなかった。

まあそれなりの物があって良しかと思ったら、
意外と小さいながらも見どころがあった。

大河ドラマを見ているからこそそう思ったのかもな。

午後になって、そんなに暑くはなかったので、御前崎方面を目指す。

方面というのはあくまで灯台まで行かずに、
近くのコンビニでジュースを飲んできただけだったからね。

目的地ではなく、その道中が楽しかったというだけですな。

でも今日は朝から仮眠を取ってなかったので、相当眠気が漂ってた。
どのみちさくら鍼灸院には行くつもりだったので、とりあえずは行ってくるにする。

最後の一日なのに、全然いつもと変わらないな。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る