mixiユーザー(id:3488347)

2017年08月06日16:02

27 view

どれも衝撃的

そうそう、昨日なんでナガシマに行かなきゃならないかと思ったら、
SDカードを買ってくるんだったな。

32GBも一つはあるけど、もう一つぐらいあった方が心強い。

ていうか欲を言ってしまうと、
一旦全部HDDをフォーマットする程度には欲しいとこなんだよな。

でもそうすると、32GBが10枚ぐらいないと到底出来ないだろうしな。
とりあえず1枚で足りると思う。

それとは別に、気持ちKindle Fireが欲しくなった。
安いタブレットがあれば、艦これをやるにも最適だろうなあ。

仕事に持ってってくのもなんだけどな。
ダメ人間まっしぐらだな(^^;)

さて今日は何をしようかな。
予定は何も入ってないけど、走りに行ってもいいな。

それとも昨日行けれなかった、Hさんのとこに電話してみようか。

走りに行くのはまた明日とか一人で行けばいいので、
とりあえずHさんに電話をしてみる。

朝風呂に入ったあとならいいというので、時間をおいて行ってくる。

おっと、先に布団を干すのと部屋の掃除もしておいた。
これを忘れちゃ話しにならないからな。

今日は一日クソ暑く、直射日光と湿気とのダブルパンチで最高に暑かった。

昼飯には行った事のないラーメン屋に行くにした。

なんでも、麺処びぎ屋は東京から進出してきた店らしく、
普通の醤油ラーメンが食券の一番売れる場所に並んでたので、それにしてみる。

頼んだのはそれの特製のやつだったかな(^^;)

スープから味を見るに、あっさりしてる割に癖になる美味しさ。
細ねぎとも合ってて、とてもいい。

それにチャーシューも焦がしてあって、
チャーシューというより豚肉がそのまま入ってる感じだった。

どれを取っても非常に味がよく、このクソ暑いのにスープまで残さず食べてしまった。
スープまでってどれ位ぶりだろうね。

ただ、一番初めの入った印象か、店が狭くて、店員も案内が下手だ。
16人しか入れず、それもカウンターと8人がけの机との2箇所しかない。

もう少し店舗をでかいのにすればいいのになあ。
あれなら倍ぐらいの広さがあってもいいと思うけどなあ。

美味しいものを食べたので、お次はイケヤに行く。
何も買う物はないと思ってたら、六道神士の新刊が出てた。

そのままナガシマに行って、SDカードも買う。
最後にブックオフに寄ってみるが、特にはこれだというのもなかった。

金を下ろしておいてもすぐに使っちゃうなあ。
明日は台風が来るらしいので、仕事が終わるまでに帰れたらいいのにな。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る