ここ数週間は演習で1隻2隻の少ない編成のやつがいて助かるな。
人海戦術じゃないけど、数が多いと負ける確率も増えるからね。
おお、そういえば定例の、E-0をやらなきゃいけなかったか。
任務の潜水艦隊をやるまですっかり忘れとったわい。
早速やってしまわねばな。
まずは1-5をクリアする。ゲットしたのも那珂だったため、改修素材に回す。
次に2-5に入るわけだが、なんとはなしに重巡4に足柄を組む。
む、レベルいっぱいまで上げてた足柄が、再び経験値を貰ってる。
てことはレベルアップが開放されたか?
次のレベルまで、25万ぐらいだそうです(^^;)
<画像参照>
まあとりあえずクリアしたから良しとしよう。続きはまた夜だな。
昨日の夕方ぐらいから涼しくなり、寝る頃までにはエアコンも付けずに眠れた。
もう秋になってしまったのかと勘違いするほどだった。
今日も涼しいといいと思ったけど、そんなに甘くはないか。
日が昇るととたんに暑くなる。ていうか蒸し暑くて堪らんな。
そう言えばと椅子の下の本が気になったため、一回そこだけ掃除する。
前に図書館にいた時に貰ってきた本が数冊。
それを全て片付けて、そこには何も置かない様にした。
微々たる事だけど、少しは違いが出ただろう。
床に直接置く物をなるべく減らして行きたいしな。
仕事中に廃棄文書(要はゴミ)を沢山出したため、最高に疲れた。
平均15kgの箱を、50箱以上は運んだと思う。
それが終わって1時間ぐらいは動きたくなくなった。
特に仕事らしい仕事もなくてそれは良かったけど。
またマッサージに行こうかなんて考えたけど、
頻繁に行ってるので今日はやめておく。
バイク用品店にメットでも見に行こうかなんて考えたけど、
今日はもうどこにも出る気はないかな。
ひょっとしたら自転車に付ける傘置きを買いに行くかもしれんが、
出てもそんぐらいだな。早く寝ちゃいそうだな。
ログインしてコメントを確認・投稿する