mixiユーザー(id:9928674)

2017年06月27日15:44

112 view

若者に関係なく売る側が工夫したら良い話

記事として、けったいな文章。

記事の主論展開上、老若対比したいのだろうけど、表層すぎる。

つぶやき拝読すると高いみたいな価格問題にすり替わっている。

売る側、生産者を含め、売れる工夫に帰結します。

若者離れをネガティブ問題にしたい、朝日新聞dot.な理念・観念記事。

実際は、今の高齢者平均値より大きくなった若年層平均値体格だからエネルギー摂取量は多いのが当然な科学案件。

心配無用。
経済サイクルの需給に帰結します。
炭水化物の加工品で若者はエネルギー摂取してるんでしょ。
売る側も、生産者含め、生産販売努力を。
JCは生産者を喰いモノにしないように。

■若者のフルーツ離れ 「面倒」「汚れる」に現れた救世主とは?
(AERA dot. - 06月27日 11:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4640255
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する