初めて見たが2時から6時までミクシーがメンテ中で6時まで起きるか−って起きてたんだけどそのまま寝ていて8時頃ベッドに入って寝直した。
今日は�兄�頃起きた。Ⅻ時頃起きてたけど二度寝で…。全然書くことがねぇ。エンターが入りづらいなぁ。ちょっと、アッカの一挙放送を見て5時間ぐらい使ったかな。4月に終わった番組を直ぐ一挙観ると言うのはあまりない。最初の伏線とかどの程度だったのかとか確認したくて。7時半から1時間はピアシェの生を見てたけど、観客女9割と言うことで女性キャストはあんまり目立ってなかったなぁ。
昼間妹の子供がいたので妹が来てたんだろう。妹を観ることはなかったが…。なんかまじでエンターはいらんなあ。でなんだっけ。風呂に入った時妹の子供はいたのでいつもは半裸で料理(うどんだが)するけど気を使って服着ていったが、既にいなかった。が夜親爺が帰ってきた時でかい声出して子供と遊んでたので預かってたんだろう。たまにある。
一挙終わって直ぐゆいかおりの実♪だったので聞いてる。つぐももは、まぁネタバレ気にするもんでもないし。
あプリンスか。ウィキでは日本では21日、英語版は22日になってんだよね命日。時差の関係なのかはわからん。パープルレインのデラックス・エディションはどうするかなぁ。
今週医者だ。忘れんようにしとこう。あと声優の細谷佳正が休業だとか。忙しい人に限って喉痛めて休業って言うの最近の流れだよなぁ。仕事減らせとはいえないし、普通声優は来た仕事は断らない(エロとかギャラが噛み合わないとか除けば)氏、人気商売だから稼げる時に稼ぐと言うのは仕方ない気もする。細谷もフリーだし藤原啓治さんは自分の節税対策に事務所設立してるし、種田は事務所だけど、休む前はやっぱり仕事が途切れない声優だった。逆に花澤とか沢城とか仕事途切れないで且つ10年以上やってるのは凄いのかもなぁ。釘宮理恵とかも。このニュースを聞いたのは今日だが、昨日寝てる時藤原啓治が一日だけ復帰して顔出しでニコ生に出てる夢を見た。まぁニュースで見たからだろうけども…。
ログインしてコメントを確認・投稿する