今期はねぇ…
前期の「けものフレンズ」があまりに素晴らしくて正直見る気がしないほどだった。
最終回からの日が経つにつれ、この作品は名作だったとの思いが募って
いまいち見きれてない
◎アトムザビギニング:
めちゃくちゃ面白い!こうだよアニメは。
どうにも人間がイマイチなのも味。
〇ひなこのーと:
OPEDともに変態ソング。中身はまっっっっっったり。
つか総監督高橋丈夫なのに日常系って点でだけてビビる。
▲ゼロから始める魔法の書:
これ、悪くなかったなぁ。
WHITEFOXなんで品質は気にしてない。
あとは惹かせる演出。
△エロマンガ先生:
まぁ一番の要注目作ですし。いまいち空気気味ですが
冴えカノ:
まぁフジがあざといんですし
ダンまち外伝:
まぁまぁ面白かった。ヘスティアよりあざとい石上静香を見たい。
サクラクエスト:
PAWORKSお仕事シリーズ第3弾。そのうち
注・大穴はなし
ちなみに前期
無・◎・無かな?
まぁけものフレンズが見れたんで予想を外しても清々しい
ログインしてコメントを確認・投稿する