今年はいろいろあった年だったなぁ。まずは次点から・まちカドまぞく2期いい作品だったと思うんですよ。ただ駆け足だったのと、やたら強いのがいくつも出てきた印象でTBS系列はちょっと不遇だったなと。惑星のさみだれとか高木さん3期とかも良かったんだがね
続きを読む
ログインでお困りの方はこちら
mixiニュース一覧へ