『有頂天家族』
相変わらず衰えず、アッと言う間に終わってしまう30分は流石。
文句なしのエンターテイメント
笑いあり感動有り、伏線の張り方も秀逸
『夏目友人帳六』
此方もブレない名作、同じくアッと言う間に終わります
面白いというよりは感動系の1話完結型アニメ
『僕のヒーローアカデミア』
アクションの動きと王道の熱血展開は別の意味でアッと言う間に時間が経ちます。
原作は夢中で全巻読んでしまったけどアニメも面白い
感動と面白いが共存している名作
『進撃のバハムート バージンソウル』
1期同様いい出来で此方もアッと言う間に終わります。
週間アニメというよりも映画を観ている様な作画は流石、金を湯水のようにつぎ込んだだけあり出来はやっぱりいいです。
感動はしないけど面白系ではヒロアカといい勝負です。
他にも面白いのはあるけどこの4つは頭1つ2つ抜けて面白いです。
どれも原作が確りかっちりしている作品なので大幅なコースアウトは無く最後まで完走できるでしょう。
他にも『笑うセールスマン』とか『世界の闇図鑑』とかホラーも今季は中々いいのが揃っています。
つまんないのは無駄なカットが多く間延びしてテンポが悪くて時間が物凄く長く感じる作品なので、え?まだ5分しか立ってないの?長すぎじゃない?っていうのは5分の段階で全部切ってます。
ログインしてコメントを確認・投稿する