mixiユーザー(id:5652389)

2016年12月12日01:02

95 view

魔法少女after

今日もバイトに行きました雪降ってるふざけんな雪降ってる。
でも自転車。まだ屈しない。こんな道路白いくらいじゃスニーカーで自転車通勤余裕。
今日もマスクない。喘息の発作は苦しい。咽返して吐きそうになる。
疲れると無意識になる。黒い炎が燃えている。
私は焼かれる。焼かれているのに溺れる。

帰りにサンキでスーツを買う。
安定の17号にしようかと思ったけど流石に15号にした。デブだ…ピザ食わなきゃ…。
試着室の姿見で自分の姿見過ぎて醜悪さに気持ち悪くなった。
最近歩くのが辛くて宛らゾンビみたいに徘徊してたけど
ただ私は年老いて体力が若い頃より落ちたんだ。
オバサン。しかも独身の魔法使いオバサン。
残念ながらプリキュアに変身できる。(若返りはしない)

キラキラした魔法は若い子に任せて、画面外でレベルを上げてフィジカルアタック。
小娘が変身して団結して発光して愛とか友情パワーとかで絶対倒せなさそうな怪物も
オバキュア達が画面外から「そこでやられておいた方が賢いと思うなー」という
無言の圧力をかけているので今日も地球の平和は守られてます。


帰って来てからが地獄。
熱い。熱は無いけど熱い。むしろ体は冷たい。
布団被って「あーあーあー」って言って周りの音を消す。
燃える。燃えるよ。頭が。脳が、燃えてしまう。
快楽と死を。それだけを与えてほしい。

昨日はケチャをバックにオールナイトアームペインティング配信をした。
とても興奮した。自分で自分話を黒く犯していく興奮。征服感。浄化。転生。
確かに怒りはエネルギーだ。怒りは性と死の衝動だ。
人間は何故死にたいんだろう。
生まれて、育って、人となった時、どうして皆「死にたい」を持っているんだろう。
しかし性も死も、能動的であれば、美しい魅力的なものになれる。

あたしは。燃えたい。
私にも人間としての素質があるのであれば、燃えてみたい。
魂を燃やしたい。アタシは。
能動的な死を、やって見たいのだ。


でも今日はマイクラしよう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する