mixiユーザー(id:5652389)

2016年12月10日23:14

347 view

グララアガア

ODしたい。
切腹したい。
生きるために何か怒りを表現しなければいけない。
耐えられない。持っていられない。強すぎる。要らない。
「発散せず収まるまで待つ」って言われたけど、もう我慢できない。

否定しないで。私は悪くない。誰も責めていない。私は怒っている。
私の怒りだけどすでにもう私ではない。
私でなくてもこんなに近ければ私であっても問題ない。熱い。熱い。焼ける様だ。
居なくなれ。どっちが?焼かれる。焼かれたら私は消える?わからない。

ただ、したいことがある。
配信。配信がしたい。
ODか、リスカの配信。
視覚の暴力。怒りの配信。
駄目だ。アカBANされる。
なんかそういうの無い?似たようなの。
リスカじゃないけど近い奴。

一人でやってろって思うけど、なんかそう言うのって、工夫出来ない。
ただ私は、伝えたい。違う、見せたい。見て欲しい。自分の傷つく腕。血。
そして人気者になりたい。ちやほやされる。メンヘラの皆に凄いって言われたい。
自分の血が見たい。傷つけたい。見て欲しい。もっともっともっと。
内臓まで骨まで見せつけたい。見られたい。
変態。

自分だけが苦しむのは嫌だ。皆も苦しめばいい。
みんな死ね。私と死ね。死ぬのはNGだから、皆私と一緒に変態になればいい。
頭おかしくなればいい。私も皆も。




今日はバイトに行きました。

 寒い!!!

雪が降ってる!!!!いつの間にか。
我慢できない。けど我慢するしかないから「心頭滅却」とか考えてた。
火もまた涼しの反対ってなんだっけなとか。温かしかな。
おおむね死んでたけど、そう言えば今日マスクしてない。
ずっと鬱でマスクしないと仕事が辛いと思って付けてたのに今日はつけるの忘れた。
顔を覆うものが嫌だった。
わかんないわかんない。絶対ヤバい。


冷静な思考回路クダサイ。
怒りヤバい。やばい。ヤバい。
昨日はメッチャ慟哭した。
理由のわからない感情が押し寄せてきて声を上げて咽び泣いてしまった。
意識した途端、したいことの暴力。しかも変態的で倒錯的。
このままだとケチャをバックにオールナイトアームペインティング配信しそう。
とりあえずケチャダンスをしよう。
冷静になるための奇行なのだ。うん。うんうん。

私は何に怒ったのかな。
普通は怒らない。…あれ?普通は怒るのか?
わからない。私は怒ったのかな?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する