mixiユーザー(id:14684891)

2016年12月06日22:06

202 view

クレーマーは論外

最近、過剰なサービスを見直して従業員の待遇を改善しようと言う流れが出てきましたね。実に良い事だと思います。

これに合わせて、サービスを利用する側も意識を変えるべきでしょう。少子高齢化が進むこれからの日本では、消費者の過剰要求に貴重な若い人材の時間と労力を費やす余裕はないのです。ただでさえ日本の労働生産性は先進国中最低水準だと言いますし、社会の足手まといにならぬよう節度ある消費者でありたいものです。


“ワンオペ”で叩かれた「すき家」のいま
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4327762
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する