mixiユーザー(id:64116716)

2016年12月03日11:51

159 view

効果の代償

自毛の様に見えますが、抗癌剤の副作用も落ち着いたんでしょうかね。

北斗晶「もう元気になりました」生放送でテレビ復帰
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4317392

切除をされたそうですが、そこからの治療が長いのが癌の大変なところで、更に治療の筈の薬が悪影響となるのは厄介な事です冷や汗
うちの母も、抗癌剤による悪影響が再びみられた為に月曜から1週間ほど入院となります病院

最初の薬の様な内臓を痛める事は無かったのですが、服用直後のふらつきや手足の痺れがひどくなってきたのですね。
副作用の症状については先に説明を受けてはいたのですが、手足の痺れは冷たい物に触れると酷く症状が出て、最近では冷蔵庫から物が取り出せなくなっていたんですたらーっ(汗)
生活に支障が出る様なので・・・と言う事で、薬剤の治療をまた替える方向となりました。
効果の現れと同じく体への悪影響も蓄積されてしまうので、同じ薬剤の治療を長くは続けられないそうなのですが、今回は寒い季節という事も重なったのが悪かった様です。

替える薬は痺れが少ないのですが、髪が抜けるそうなんですねふらふら
また薬が変わると生えてくると聞きましたが、年齢的な事を考えると毛根も自発するだけの元気があるかは判らないという事でした。
そうなると、医療用のかつらやウィックを使ける様にするかと思うのですが、医療用でもあまり安くないんですよね。
それに洒落た物が少ない様だし。退院したら美容院へ相談してみるのが良さそうと思ってしまいます冷や汗




3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する