mixiユーザー(id:14141770)

2016年11月12日00:01

406 view

モーニング娘。'16牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第24回その1(11/8)

  

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’16のマリアンラブリン、牧野真莉愛で〜す!
は〜い、最近のねぇ、真莉愛のね、気持ちを、お話したいと思います。牧野真莉愛はですねぇ、
この、マリアンラブリンの〜、スタジオに入って、おはようございます!って、入って来るじゃないですか!
アッ・・おはようございます、って、入って来て〜!アッ、スタッフさんと、ちょっと、お話した後に〜、
メールを読むんですよ、皆さんの!メールをねぇ、読むのがねぇ、凄くねぇ、大好き!
そのねぇ、読む時間がねぇ、凄く好きなんですよ、私は!アノねぇ、色んなねぇ、メールを読むんですけど〜、
何か〜、へぇ〜?こういう人も居るんだ〜、とか〜!アッ、何県の人だ〜!って、見る時も有るし〜!
何か、そのメール、見て〜、やっぱねぇ、アッ、こういう〜、内容も有るんだ〜、みたいな!
それって〜、声に出して言っちゃってるんですけど、いつも、それは!アノ〜、それがね、凄くね、
楽しいんですね!だから、いつも、メール頂いて、ホントに有難うございます。
は〜い、ラブリンメールのコーナーもね、毎日、毎日、有るので!皆さん、メッセージを読まれるのを、
楽しみに、していて下さい!牧野真莉愛は、色んなメールを沢山、読みたいと思いま〜す!
は〜い、じゃあ、今日は、もっともっと、テンション上げ上げで行きたいと思いま〜す!
今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛に、ついて来て下ちゃいマリア〜!
それでは、ここで、1曲、掛けたいと思います。11月23日に発売の、モーニング娘。‘16、
ニューシングルの中から、・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、マリアンが、投稿メール全てに目を通してくれてる、っと言うのは、マジで嬉しいですね。(^^)

♪ムキダシで向き合って♪ (モーニング娘。‘16)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は兵庫県のラブリンネーム“ナリノンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんマイタケ〜!とある火曜日の深夜、真莉愛ちゃんに、質問したいことが有り、
マリラブにメールを送ろうとしたのですが、丁度、番組が始まった為、明日、送るとするか〜!と、
真莉愛ちゃんトークに集中することにしました。が〜、何と、その日の放送中、私が送ろうとしていた内容と、
似た、お便りが紹介されていて、オッ、と被ってしまった〜?っと、少し、悔しくなりました。カッコ、笑・・
そこで真莉愛ちゃんに質問です。メンバー、それぞれが、コメントを述べるような、お仕事の時、
自分が考えていた内容を、先に他の誰かに言われてしまった経験って、有りますか?
又、そんな時、どう対処しますか?“との内容でした。

マリアンは「はい、有難うございま〜す!う〜ん、真莉愛はですねぇ、どうだろうなァ?う〜ん、
自分が考えていて〜!アッ、何か、やっぱり、インタビューの時とかは〜、新曲の、お話すると〜、
同じ〜、コトを〜、話しちゃう時は有りますね!で〜、アッ、考えてたコト、言われた!
次、何、話そう?って、言うときは有るけど〜!アッ、言われたコトを〜、アッ、真莉愛が言ったコトを〜、
言われるコト〜も多いですね!うん・・判ります〜?アノ〜、言っちゃって、真莉愛が言ったコトを〜、
違う所で、同じコトを言って〜ちゃっていたいコトは有ると思います。は〜い!・・」と話していました。
マァ、打ち合わせ無しで進行して行ったら、そんなケースは、結構、有るでしょうね。(^^;

続いてのメールは東京都の“世界一ハッピーなセキポクさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんにちは〜!毎日、ドンドン、寒くなっていますが、お元気ですか?
まだ、先のことかも知れませんが、13期が、いつか、入ることになると思います。
真莉愛ちゃんには、12期メンバーとして道重さんを始め、様々な先輩方の姿を見て来たと思います。
次に新しく、メンバー加入し、12期が、遂に、先輩になる時、真莉愛ちゃんは、どんな先輩に、
なりたいですか?又、どんな後輩に育てたいですか?まだ、イメージも付かないかも知れませんが、
真莉愛ちゃんの、マイビジョンを是非、教えて下さい“との内容でした。

マリアンは「そうですねぇ、12期が遂に先輩に、なる時、真莉愛ちゃんは、どんな先輩になりたいですか?
・・う〜ん、そうだなァ?もう直ぐ、新人が入って来ちゃうんですね?13期メンバーが!
う〜ん、でも、そうやって考えると、真莉愛も〜、2年経ったから〜、早いなァ、って思うんですけど〜!
どんな先輩に、なりたいかな?う〜ん、もう取り合えず〜、アノ〜、アッ、この先輩、全然、上手くないな?
っと、思われたくはないですね!アノ〜、ずっと真莉愛は先輩に甘えて来たので〜、1番下で〜!
だから〜、それが〜、直ぐ〜、もう直ぐ〜、真莉愛が逆に、甘えられる〜、人に、なりたい・・うん?
うんと、甘えられる人に、なりたいです!先輩みたいに〜、アノ、ダンスを教えたりとか〜、
判らないコトを、教えて上げれたりとか〜!そういう〜、何って言うの?キチンとした〜、
先輩に、なりたいと思います。だからラブリンも〜、アノ〜、噛み噛みじゃイケないと思いますし、
ちゃんと、ラジオをやって〜!このフフ、ラジオを読んで〜、ア〜?・アノ、このラジオを聴いて〜!
やっぱ真莉愛って言う人〜、下手くそだな、って思われたくないので〜!もっと〜、歌とか、ダンスとか、
お話も上手に、なり・・なりたいなァ、って思います!フフ、って、言ってると直ぐ、噛み噛みに、
なっちゃうんですけど!・・」と言っていました。
マァ、マリアンは日々、確実に成長してるので、後輩が加入しても全然、問題ないと思いますけどね。(^^)

この後、その2に続きます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930