どうにも出ないので、また攻略を探してみる。
今度は軽巡と軽空母がメインの編成なので、ボーキの減りも少なくていいぞ!
3度ほど潜ったら、ようやく出た。久しぶりの秋刀魚だよ。
<画像参照>
出始めたらポコポコ出、昨日今日だけで4個集まった。
まだこれからが長いけど、しばらく続けて潜ってみようか。
さて今日は半日の日でした。
起きた時点で少し暖かく、湿気もあったけど布団を干しました。
こんなにいい日になるんだもの、干していかなきゃウソだよね。
ついでにまた暑さもぶり返し、半袖にしたい暑さでした。
しかし浜名湖を回ってくる際に何を血迷ったか、
ジャケットを着て出てしまい、暑さも堪える状態だった。
日焼けをしなかったのが救いだけど、
あれなら長袖を羽織って出るだけで良さそうだったな。
ちなみに浜名湖を回ってきたけど、他所ではぼちぼちとみかんも売り出していたが、
でも寸座のところはまだ出てなかったので、何も買ってきませんでした。
それでも出掛けただけで楽しかったから良しとしよう。
マッサージだけ行ってきときました。
ログインしてコメントを確認・投稿する