今日はPCCツーリングも雨で中止になり、都内も結構どしゃぶりでした。
日記ではないけど、ちょっと綴ります。
実はこの半月、凄く悩んでおりました。
東扇島の管理者、
9月6日の11時46分に電話で
駐車料金を値上げ
を告知しました。いきなりの
2倍
です。
それはないでしょ。
色々と調べてみると、めちゃドロドロしております。
「車好きのために、とりあえず赤字で事業をしている」なんて言っていたが、
実際はとんでもなかったです。
なんとなく、「車好き」の間では、
「車好き」=「いい人」
なんて公式があるが、
最近、それは違うな!と思うことが多いです。やや人間不信気味。
ポルシェ5台体制となったのは、この島があったからです。
そして、友人にも島を紹介してしまってます。
Hさんを含め、関係者の方、すみませんでした。
そして、この半月ちょっと、
なんとか現体制を維持すべく駐車場を探しまくりました。
実は意外とあります。立体駐車場で月1万円(税別)。都心(三田)の駐車場にも、3台借りると交渉すると出てきます。
やはり都内、駐車場が余りだしています。
ただ、車幅とかパレットの出っ張りが高すぎたりで、我がポルシェは入れれない。
悩んだ結果、とりあえずEUR売却予定です。
EURを出品
しました。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r163329742
mixiでつぶやきましたが、この出品、平日に悩んで眠れなくなり、深酒をして、その勢いで出品しました。酒の力で買ってしまったEURを酒の力で売ってしまうことになるかもです。
これ気に入っていたのに、残念です
予定としては、マンション内の駐車場にシュトロを保管して、近場にゲンバラです。
結果として、ポルシェ4台体制になりますが、駐車料金はアップです
ボクスター、再度乗ってみて、やはりいい車だと思いました。
911にはない、クォォオーンという甲高い(ややフェラーリぽい)サウンドがあります。これは6気筒ボクスターのみだと思います。
リタイアまでになんとか、また乗りたい。EUR986か981かな。やはりワイドボディの6気筒が好きだ。
またEUR乗る時は、今度はシルバーのマットにしたいと思ってます。もちろんMTで。
ヤフオク不調だったら、ゲンバラを委託することがほぼ決定しております。
いずれにしても、ポルシェr4台体制となりそうです。
そして、今回の件で思ったのは、リタイア後、ポルシェ1台体制となる、私、多分、涙涙の別れが待っていることでしょう。
ログインしてコメントを確認・投稿する