mixiユーザー(id:16419282)

日記一覧

毎年この時期に帰省ついでに、愛知万博記念公園で開催されるヒストリックカーイベント見に行ってます。トヨタクラシックカーフェスティバルです。今年も見に行きました。素敵なカラーのナローですね。貴重なナロータルガも登場外人さんも興味津々。930も登

続きを読む

暑くなりましたね。先週末は、木更津&都内で買い物して過ごしておりました。都内はサツキが綺麗になってきました。夏の到来で、我が老犬に、ワンコ用の日傘を購入。これは人気でそうだ。目がハート夏の到来と同時に、やっと花粉症、終了です。わーい(嬉しい顔)長かった。

続きを読む

暑くなってきました。平日休日、ほぼ毎日4時半起きです。なんと、カイエン、帰省して到着した時、ぴかぴか(新しい)9万キロぴかぴか(新しい)だったようだ。エンジンをかけようと思ったら、発見しました。走行中ではなく、水温0状態の止まっている時です。びっくり。目今日

続きを読む

GW後半は帰省。いつものように墓参り。墓はこんな田舎にあります。名古屋近辺の高速も凄いことになってます。清洲ジャンクション、びっくりして撮影しちゃいました。GW後半もいい天気でした。晴れ 妻の実家では、少しだけ自分の時間を持ちました。

続きを読む