2016年09月15日09:45

広島県大好きぃ

9月13日は友人と2人で松江駅へ行きました(*゚▽゚)ノ電車

鷹の爪団のSHIROZEME2016が始まるそうです(*゚▽゚)ノ電車

友人と2人で奥出雲大橋 シャミネ松江店へ行きました〜o(^ー^*o)レストラン

まゆりんは、やくも膳、友人は、天ぷら膳を食べました〜o(^ー^*o)レストラン

島根県の路線バス・高速バス・定期観光バス・貸切バス・バスツアーとして有名な一畑グループを利用し、広島へ向かいました(⑉°з°)-♡バス

江の川PAで休憩しました(⑉°з°)-♡バス

そごう広島店内にある広島バスセンターで降りました(⑉°з°)-♡バス

最初、友人とHIROSHIMA ORIZURU TOWER (おりづるタワー)へ行きました(⑉°з°)-♡ビル

広島平和記念碑は上から見るとこんな感じです(⑉°з°)-♡ビル

記念におりづるのペーパーウェイトを購入しました(⑉°з°)-♡プレゼント

その後、広島城へ行きました(⑉°з°)-♡ビル

その後、猫カフェ バロンへ行きました(⑉°з°)-♡バー

友人が猫に餌をあげています(⑉°з°)-♡猫

その後、薄利多賣半兵ヱ 広島袋町店へ行きました(*´ω`*)レストラン

以前、息子と友人と3人で2回行っています(*´ω`*)レストラン

今回は友人と2人ですが3回目です(*´ω`*)レストラン

こちらはおかわり自由です(*´ω`*)レストラン

友人はお酒が飲めないのでビールとカルピスで乾杯しました(*´ω`*)ビールバー

アヒルのカクテルが美味しかったです(*´ω`*)バー

ひみつのアッコちゃんが美味しかったです(*´ω`*)バー

ウエイトレスが歌を歌って運んでくれます(*´ω`*)るんるん

そいつの前では女の子
つーんとおすまし それはなに
それは鏡 鏡の中から ツンツンツン
シンデレラ姫が あらわれた ツンツンツン
それはだれ それはひみつ
ひみつ ひみつ ひみつのアッコちゃんるんるん

手前の鉄腕アトムが美味しかったです(*´ω`*)バー

空をこえて ラララ 星のかなた
ゆくぞ アトム ジェットの限り
心やさし ラララ 科学の子
十万馬力だ 鉄腕アトムるんるん

アイスクリンは女性のみ無料です(*´ω`*)ペンギン

アイスクリンは、アイスクリームの過去の呼称です(*´ω`*)ペンギン

アヒルが可愛かったです(*´ω`*)ひよこ

会計時、お土産として餅太郎を頂きました(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)

その後、スーパーホテル広島へ行き泊まりました(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)

9月14日は友人と一緒にスーパーホテル広島で朝食をとりました(*^ー^*)/レストラン

朝食無料が嬉しいです(*^ー^*)/レストラン

スーパーホテル広島の従業員から瀬戸内レモンパイを頂きました(*^ー^*)/ハート

友人を広島空港まで見送りました(*^ー^*)/飛行機

ソフトバンクのロボットPepper君とお話しました(*^ー^*)/ハート

一人寂しく、UCCカフェメルカード 広島そごう 店でワッフルを食べながらココアを飲みました(*^ー^*)/コーヒー

その後、ジュール・フランス屋へ行きジルスチュアートポーチ(ロマンティックマリン)
を購入しました☆(*´▽`*)ノカバン

実はもう既に同じものを持っています☆(*´▽`*)ノカバン

その後、アムウェイ・プラザ広島へ行きました☆(*´▽`*)ノコーヒー

アムウェイ・プラザ広島は、アムウェイ製品を展示するショールームやメイクのアドバイスも受けられるビューティコーナー、ミーティングルームなどが一カ所に併設され、コーヒーとお茶が無料なので利用してます☆(*´▽`*)ノコーヒー

ショールームでサポートタイプ ストッキング ナチュラルベージュ M‐Lを購入しました☆(*´▽`*)ノぴかぴか(新しい)

最後に広島平和記念碑などを見て島根に向かいました☆(*´▽`*)ノバス

江の川PAで休憩しました☆(*´▽`*)ノバス

島根県に到着すると息子のマンションへ向かいました☆(*´▽`*)ノ電車

名探偵コナン列車に乗ったわけではありませんが偶然見つけました☆(*´▽`*)ノ電車

いつも旅行したり、遊んでいるイメージだと思いますが今日から家事頑張りますヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い♪ハート