mixiユーザー(id:39992386)

2016年09月13日00:17

231 view

そもそもの間違いは

■性犯罪の厳罰化、法制審が答申 刑法、大規模改正へ
(朝日新聞デジタル - 09月12日 17:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4189652

性犯罪を繰り返す奴のそもそもの間違いは「人間として生まれてしまった事」なんじゃないかって思うよ。

もともと動物は自分のタネを残すためなら、平気で仲間を殺したりするんだよね。
人間も同じようなモンだけど、「社会」を保つために法で縛ってきたわけだもん。

そんな奴は「社会不適合者」として劣悪な人間なんだけど、生物としてはエリートなんだよ。
「どんな事をやっても交配して種を残す」って生物の本能が誰よりも強いんだもの。

人として生まれてしまったから法を守れない「失格者」の烙印を押されるけど、 そんな奴が「家畜」として生まれたら「どんどん子孫を増やす畜産物」と人間から珍重されたハズだよ。

これが家畜じゃなく、米とか芋とかの穀物に生まれたら凄い品種だって。
暑さ寒さにも強いわ、どんな場所でも繁殖するわで、きっと農林水産省から「農林0号」なんて名前を貰えるくらいのスーパー農産物になってたんじゃないかって。
人として生まれるべきじゃなかった人間の末路だよ。

日本には「教育刑」って考え方が根底にあり、性犯罪を繰り返す奴の物理的な去勢が無理なら、性犯罪の被告は事件に関連した名前に改名させればいいんだ。

幼児にイタズラした奴には「ロリータ三郎」。下着ドロボウには「下着フェチ衛門」なんてのもアリ。
高畑裕太なら「熟女専門」ってトコだろうか。

いっそ免許証も戸籍も全て書き換えて、今後、養子縁組などの名前の変更も一切禁止。
そうするとこいつが過去に何やったか一目瞭然だって。

就職だって履歴書の名前の欄に「歯ブラシの強姦魔」なんて書いてあれば採用の合否は決めやすいもの。
周囲の人間も警戒できるしいいことづくめだ。

このくらい十字架を背負わせ、世間から後ろ指差されて、差別を受ける。
これで初めて更生と言えるんだよ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する