mixiユーザー(id:10309938)

2016年09月10日07:37

311 view

背伸びが限界に達したんでしょうね。

■韓国海運最大手が破綻 荷役作業拒否で船立ち往生
(朝日新聞デジタル - 09月05日 10:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4177265
海運と造船の、相互の支え合いによる背伸びが限界に達したんでしょうね。

それにしても今の韓国、財閥と国民の利益が、完全に背反状態になりまし

たね。

サムスンの製造拠点は、東南アジアに大移動。

国内の雇用には貢献しない。

重要部品や研究開発は日本シフトですから。

韓国資本であることの意味が無くなっている。

もちろん、企業としては生き残りのためにやむを得ないですが。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る